信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀くんと黒犬軍団、やっぱり楽しそうだねぇ〜。

<<   作成日時 : 2015/11/07 23:52   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

フリーの楽しさ満喫?
いや、もっと遊びたかったなぁ。ほんとこんなにみんなと遊べるとはね。
今回は、凛々母ちゃんもよく遊んでやってくれました。 
それに、前回、近寄るとウーウー唸っていた玄くんが一緒に走ったりして、びっくりする姿がありました。
慣れない所でフリーにすると、どっかに行ってしまわないか心配されてたパパさんですが、今回はすっかり銀くんは、オセロ家の一員になっていましたね。
銀くんパパさん、嬉しい戸隠行きのプレゼントをありがとう !
画像
可愛いね。
小さい時からモミちゃんと似ていたけど、大きくなってもやっぱり似ている!







画像











画像












画像
みんなでノンビリ











画像
畑では、凛母ちゃがはしゃいでいましたね。









画像
たのしそうだねぇ。
こんな時は、乙ちゃんがリード取ってはしゃぐんですよ。








画像
甲斐犬ってこうして群れて飛び跳ねて一緒に遊べる所が良いですね。
見てるだけで楽しくなって来るよね。






画像
時々、道に上がって来る、銀くんを玄くんが相手して喜んでました。
玄くんもオセロ家の一員として認めたようです。





画像
帰り道、大人もワンコもみんなノンビリ!









画像
一足?いや、もっとかな?先を行ってたメーちゃんがみんなが来るのを待っていたようです。
やっぱり、みんなと一緒に走り廻りたかったのかな?



画像
銀くん、楽しかったね。
またお出で。
今度はもっと、広い所で走り廻ろうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
まさに、悠々自適ですね。ワンちゃんも人間も。
この前の作業の様子、ネコも花もにupしました。パスワードが必要な記事はmitemiteで開けて見てみて下さい。
また、収穫の時期です。今度は子犬ちゃんたちに会いたいです。
shimamama
2015/11/08 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀くんと黒犬軍団、やっぱり楽しそうだねぇ〜。 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる