信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 目が開いたハルルンベイビーズ&動きがしっかりキリリンベイビーズ

<<   作成日時 : 2015/11/09 23:54   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

ハルルンベビーはもう15日目。
みんな目が開きました。まだしっかり焦点が定まらないお目目、ボヨヨ〜ンとね。
画像
飲んで寝、呑んで寝・・・なんで見る度にブックリしています。








画像
コイモモちゃん。












画像
青くん。












画像
白子ちゃん













画像
黒くん











どの子もお顔がよく似ています。
お目目が開くとそろそろ動きが活発になって来るでしょうね。
ハルルンは相変らずで、いつ見ても仔犬にオッパイをやっています。
産箱の傍で、仔犬を抱いたり、撫でたりすると、わざと手を舐めに来るんです。
「持ってかないでよ〜!」って警戒してるんですかね?
キリリンの可愛い仔を見てるので、ハルルンの子はちょっと・・・ね。

キリリンベイビーズは可愛いよ〜
画像
産室の模様替えのため、産箱出して、部屋の掃除でガーガー掃除機かけてても、みんな平気で寝んねしています。






画像













画像













画像
ミドちゃんと黄ちゃん
よく一緒に遊んでいて、どっちもどっち。








画像
ミドちゃん、身体は一番小さいのに、良く動くんで黄ちゃんといつもやり合ってます。






画像
可愛すぎ!












画像














画像












画像
他所の子のお口の中は美味しいものが詰まってるのかな?
離乳食を食べ始めたので、残って無いか点検中?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
キリリンの子犬達もしっかり表情が出てきましたね
紀州犬の子犬は「シロクマ」
甲斐犬の子犬は「こぐま」
に見えるのは私だけでは無いはず
駒ちゃんの子犬達といつも見比べてます
子育て補助頑張って下さい
ポン太の責任者
2015/11/10 11:31
ポン太の責任者さんへ
キリリンの子達はみんな可愛いです。かあさんからたっぷりオッパイを飲ンでなかったのかちょっと食が細そう。離乳食食べてプリプリに太って欲しいのですが。
ほんと耳の先が丸いので全く白クマですね。仔犬はどの子もみんな可愛いです。黒い子もね。これからしっかり離乳食ですが早や私が疲れて来ました。フー…
オセロの母さん
2015/11/10 15:52
本当に可愛いですね、らいねんのこよみをつくりたいですね、くろしろでなかなかありませんとおもいます。くれぐれもおからだにきをつけてくださいね。
ハナナミカアチヤン
2015/11/10 23:32
ハナナミカアチャンへ
仔犬ちゃん達ほんとに可愛いですよ。
こんな頃から、結構ガルルル…ってやり合っているんで生意気ですね。
可愛い写真でカレンダー作れたら良いでしょうね。でも一瞬の写真は難しい!
オセロの母さん
2015/11/11 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
目が開いたハルルンベイビーズ&動きがしっかりキリリンベイビーズ 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる