信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛くないって? 今に見ててや!

<<   作成日時 : 2015/11/10 23:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

失礼やわ。
亮ちゃん言うたら、ハルの子、ブサイク過ぎてわらけるわ、やて。
この子らのお父さんはね、子どものとき「ブサオ」って呼ばれてたそうやけど、今や誰もが認める男前さんですよ。そう言えば、去年の夏預かってたあの子も息子やったけど「ブサ」って呼んでましたね。今はあの子も男前やん。という事はこの子達も大きくなるに連れて美男美女になるという事です。
亮ちゃん、心配せんでもいいよ。ハルの子やし、きっと素晴らしい日本犬になってくれるよ。
画像
いつ見ても、チュパチュパとオッパイ飲んでるだけと思ってたけど、お腹いっぱいで満足してハル母ちゃんから離れてることもありました。







画像














画像
大丈夫、このまま寝んねする〜












画像












画像
















画像













画像
これだけグッスリ寝入れば、母さんがお散歩にお出掛けしてももう大丈夫!










キリリン産室の模様替え。
キリリンベイビーズ、もう2・3日もすれば1ヶ月になります。
画像
1ヶ月になれば可愛い子達を見に来てもらえるし、サンルームいっぱい動き回られると落とし物の世話も大変なので、産箱を外へ・・・と模様替えをしました。






画像アルミのゲージの入口と産箱の入口を引っ付けて・・・と、この産箱は中からは出れるけど、底に入れタルキの幅分だけ高くなるので、一旦出てしまうと外からは入れなかったのです。
力がついてくればこれも時間の問題で可能になるのですが

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛くないって? 今に見ててや! 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる