信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS よく遊ぶね!

<<   作成日時 : 2015/12/02 23:08   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

12月に入ってしまいました。
早いものです。月日が経つのはね。今年も残り少なくなってきたし…
キリリンの子ども達は50日になり、そろそろお別れの時期なのです。
最近は、10頭一緒に遊ばせる事が多くなりました。
走り廻ってあちこっちで、ガルル、ガルル〜と賑やかな事です。
悲鳴も聞こえるのですが、余りにとんがった歯での噛み合いは痛いし、怪我でもすれば大変なので、オモチャに穴の空いた靴下を与えてみました。
画像
楽しそうです。
引っ張り合いっこも面白い!







画像
画像
同じ関わりあいでも、おもちゃが入るとホンワカします。










画像
画像
色ゴム輪も毛の中に埋没してしまって、誰が誰か分かりませんねぇ。








画像
画像

ほんとに可愛いね。










画像
画像
さんざん遊び廻ったら
疲れたよ〜ん。
そろそろ、眠くなってきましたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ、ほんとうにかわいいですね、ひろいおへやであそぶしあわせね、わけんのカレンダーがないのでかいけん、きしゆうけんのにほんけんのがほしくなりますね、ひとりひとりせいかくがちがいたいへんだとおもいます。がんばれ。
ハナナミカアチヤン
2015/12/02 23:52
初めまして 毎日楽しく拝見しています。 8月に18歳で亡くなった愛犬(紀州犬)も、生後50日で我が家にやってきました。仔犬ちゃん達の写真を見ながら、色々思い出しています。遠い京都から、仔犬ちゃん達の幸せをお祈りしています。
桃姫おかん
2015/12/03 00:30
ご苦労様です。
10頭もいると日々戦争ですね。
かわいい悪魔が・・・・
こいももちゃんどの子だ?????
KTKです
2015/12/03 07:23
皆かわいくなりましたねぇ〜
抱っこしたくなります^^
黒い子も良いけど白い子も可愛い!!
そろそろ巣立ちの時がやってくるんですね、みんな幸せになってね。
さくらママ
2015/12/03 20:17
ハナナミカアチャンへ
ほんとに可愛いのですが、遊びがケンカのようでガルル・ガルルと凄まじいですよ。
動き回るので中々上手く良い写真が写せません。
お世話も後少し、楽しんで頑張ります。

桃姫おかんさんへ
初めまして。
18年も一緒に過ごされたのですか。50日目からだとほんと思い出がいっぱいですね。仔犬ちゃん達は可愛いのですが、どの子も力いっぱい動き回るし、とがった歯で甘噛みして来るので、大変です。
写真を見て楽しんで頂けたら幸いです。

KTKさんへ
本当に大変です。動きが活発になっているので余計にね。
コイモモちゃんは3枚目の子がそうだと思うのですが、どれも動き回るので上手く写せなくてすみません。後1週間ほどですね。楽しみにお待ちください。

さくらママさんへ
仔犬部屋へ入ると、みんなピラニアのように食いついて来てズボンの裾がガジガジです。
抱っこすると、ホッとするのか大人しくなり甘えて来ます。ほんとに可愛いです。
巣立ちは辛いですけどね・・・
オセロの母さん
2015/12/04 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
よく遊ぶね! 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる