信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 乙ちゃん、お誕生日おめでとう。

<<   作成日時 : 2015/12/28 23:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像6歳になりました。
もう、6年も経つとはね。
時々、勝手行動して、気をもませるんだけどね。
お散歩の途中で、仔犬ちゃん達と大分遊んでくれるようになりました。
忙しくて、お祝いケーキもないけど。
可愛い乙ちゃん、大好きだよ!


そしてそして、メーちゃんがやってきた!
画像
亮ちゃんの長期のお出掛けで、又しばらく戸隠へお里帰りです。
凛々母ちゃん仕込みで、無垢ちゃん以外の白犬さんとどんどん仲が悪くなってきているので、ちょっと困ったものです。





画像雪がまた降ったもんで、久しぶりに嬉しいフリーですが、
仔犬ちゃん達が寄ってくると、あんまり嬉しくなさそうで、嫌そうな目で見るんです。
これは、要注意・要注意!
仲良くしてくれないと、我が家の様な生活では、大変ですからね。
しばらくの間気が抜けません。

画像玄くんや乙ちゃんは、ちゃんと歓迎して直ぐに受け入れてくれるんですが、
犬種が違って、離れて生活していると、やはり難しいのかな?
乙ちゃんでも、キリリンと仲良くしているようでも、いつも気にはしているようですから。

さて、これからのお散歩の組み合わせ、ちょっと頭が痛いね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乙ちゃん、お誕生日おめでとう。 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる