信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 次々と、お別れ!

<<   作成日時 : 2015/12/09 23:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

日曜日、シンくんのお別れです。
残っていたキリリンベビーの2頭、シンくんと赤ちゃん
やっぱり何となく、2頭で寄り添うようです。
画像
眠くなるとみんながあっちで遊んでいても、こうしてストーブの傍でホンワリしてしまうようです。
2頭ともそっくりですね。
最初からこの2頭は大きかったからね。




画像
眠りにつきました。











キリリン母さんとお別れ。
画像
最後まで我が子か確認ですか?










画像














画像
一緒になって、良く遊んでやっていたものね。










画像
お別れの挨拶はキツイだけ?
最後まで、キリリン母さんに鍛えられていますよ。







画像小さいゲージに入れられていよいよですね。
でもうんともスンとも言いません。
シンくんは父犬「神舟号」の飼い主さんのお仲間さん宅・埼玉に引き取られていきました。
「大事に飼わせて頂きます」って言って下さったのが嬉しかったです。
シンくん、良い子して、がんばってね。

ハルルンベビー、お別れ第一号!
画像
プクプク4兄弟姉妹もいよいよお別れです。











画像
「フムフム、う〜ん」
産まれる前から、牡を是非・・・と、頼まれていました。
もう直ぐ50日ですからね。









画像
2頭の雄をじっくり見比べても、どっちもう〜ん!
中々結論は出ないようです。
父犬の白雲号のこんな頃は、どんな子だったのか?気になる所です。
やはり白雲さん人気は凄いものがありますね・・・。



画像
さあ、どんな子になってくれるでしょうかね?
白雲号の日本犬としての美しさとハルルンの明るく気の強さを合わせ持てたら最高なんですが・・・
そんなに都合よくいくと良いのですが、中々難しいですから。



ハルルン母さん、お別れやよ!
画像
ハルルンの強い母性に守られて、元気に育ったね。










画像
仔犬達の声が聞こえると、キュンキュ〜ん啼いて行きたがったけど、今日は1頭だけだからか、行ってしまってもへいきでしたが。
黒くんは、新潟に行きました。
元気でね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
男の子もついに お別れでしたか・・
実際に2頭みたら 悩むでしょうね

キリリンかぁさんが ダメ!って言ってるように見えますね。

どの子も 大きいね〜
本当に子育て上手な キリリンですね。

こちらも、ボチボチ迎える準備中!
寒いので、しばらくはお家の中で過ごさせます。
KTKです
2015/12/10 11:21
すいません。キリリンじゃなくて ハルルンおかぁさんでした。
繰り下げてブログ見てたら間違えちゃいました。
とほほ・・です。
本当に失礼しました。
KTKです
2015/12/10 17:30
KTKさんへ
引き取りに来られた方はみなさん迷いに迷ってね。
展覧会で期待に応えれるように育ってくれると良いのですが中々難しいですよね。
仔犬にしては、広いサンルームで、早くから走り廻っているので、プクプクですがずっしりカッチリしています。
10頭もいたので、仔犬同士も鍛えあっていましたね。
我が家のお庭はもう雪が積もってしまっているので、大人ワンコもみんなお部屋犬です。
仔犬の間はイタズラも大変ですが、よろしくお願いします。
オセロの母さん
2015/12/10 21:06
あんなにいっぱい子犬がいたのに、だんだんに減ってきて寂しいですね。あ、大人の犬はもっといっぱいいたんでした。シンくん噛むキリリン見てると涙出ちゃいますよ。でも大丈夫!きっと立派に育ててくださいますから!
ところで満天ちゃんの電話番号お願いしますね!
リイチ
2015/12/10 22:18
キリリン&ハルルン母さんお疲れ様。初めての子育てだったのに、健気にそして完璧にこなしたんですね。毎日と言っていいほど、育児放棄や虐待のニュースを耳にするたび、オセロ家の子育て記録にほのぼの感を味わっていました。父さん、母さん、ワンコ達ありがとうございました。仔犬ちゃん達もそれぞれの家庭で愛されて育ってくださいね。
bunbun
2015/12/11 22:39
リイチさんへ
10頭走り廻って居る時はほんと大変でした。4頭位だと気が抜けたように楽ですね。
シンくん可愛がって貰っているようですよ。Mさんが様子を伝えて下さいました。嬉しいですね。

bunbunさんへ
月日があっと言う間に過ぎて、次々と巣立っていってしまいました。ハルルンやキリリンももう普通の生活ですが、仔犬の泣き声を聞くと、まだちょっと騒いで鼻を鳴らしていますから、犬達の母性には頭が下がります。
オセロの母さん
2015/12/12 21:42
本当にご苦労さんでした、でも別れはつらいですね、一番つらいのはかあさんわんちやんよね、わんちやんたちはえらいよね、つぎのじんせいを守りながら楽しみながら幸せになる、すばらしい感激です。
ハナナミカアチヤン
2015/12/12 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
次々と、お別れ! 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる