信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS また・また・またのお別れ!

<<   作成日時 : 2015/12/13 23:53   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

父さんと出発です。
新しい飼い主さんへ輸送箱に入れて送るのは、ちょっと抵抗があるので、やっぱり届けたいから…という事で、まずは大阪までの旅です。
画像
大阪への旅は、ハルルン母さんと一緒です。
でも、大阪までは別々のゲージに入って出発ですよ。
「母ちゃんの匂いするけどなぁ〜」






画像
ゲージの中に入っているのは、コイモモちゃんと青くんです。









画像コイモモちゃん。
4頭の兄弟姉妹の中で一番小さかったのですが、凄い活発な子で、10頭一緒に生活していた時は、キリリンベビーにやられても、「倍返しだ〜!」とやり返す元気な女の子でした。ハルルン母さんの気性を受け継いでるかもですね。香川県に行くことになりました。
画像くん。
こちらも産まれる前から、「雄を・・・」と頼まれていましたが、何とか雄が2頭産まれたので良かったです。ちょっとおっとりさんかもですが、父犬の白雲号はガウガウ言う所があるので、どっしりと構えてくれるとちょうど良いのですがね。
鳥取県に行きます。

ハルルン母さんと過ごす最後の日。
画像
母さんがお部屋に来てくれると、勿論これが一番先ですね。
まだ出てますかね。







画像
出てるか出てないか分かりませんが、仔犬達が群がってくるとこうして呑みやすいようにと、片足上げてやるんですね。母は偉い!





画像












画像
兄弟姉妹で遊ぶのももう最後。
よく食べる子達だったからね。








画像
一緒に行くから心配しないで良いよ。










画像
ハルルン母さんは、ほんとに母性の強いワンコさんでした。
最後の最後までちゃんと母さんしてるんですね。
また後で、バイバイ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あんなに沢山いたのに、次々と巣立っていくと寂しくなりますね。仔犬のお世話、お疲れ様でした。ももか、我が家にも完全に慣れたようで、小悪魔ぶりを発揮するようになりました。完全に我が家のボスになってますね。硬いままのフードの食感が好みのようで、ゴリゴリと良く食べるようになりました。えんとの相性も抜群で、互いにシッポ振りまくりですね。ももか、怖い物知らずの振る舞いで、えんが押され気味で、ピィ〜とか鳴いてますね。お天気の日には仲良く隣で日向ぼっこします。相性良くて安心しました。
えん&ももかパパ
2015/12/14 06:27
本当にお疲れさまでした。
明日は、楽しみに待っています。

みんな、それぞれに違う場所で、違う環境で大きくなっていくのですね・・
大切に育てます。呼び名は たぶん「はな」ちゃんになるかも??
お顔見たら変わるかも
KTKです
2015/12/14 14:59
えん&ももかパパさんへ
円ちゃんと相性が良い様で安心しました。
それにもう固いフードをよく食べるようになったとの事、これも安心です。モリモリ食べて元気で大きくなって欲しいです。次にももかちゃんに会う時は、すっかり大人仕様になっているんでしょうね。楽しみですが。

KTKさんへ
いよいよですね。楽しみに待って頂いてありがとうございます。今回の子ども達は、あちこちの地域に貰われていきました。みんな違う環境で育てて貰うのですね。大切に育てるって嬉しいです。よろしくお願いします。
「はな」ちゃんですか、可愛いですね。
オセロの母さん
2015/12/14 21:50
あぁ、やっぱり雪でも見に行けばよかったー。みんないなくなっちゃう(T_T)
ところで亮ちゃんはハラいっぱいうどんを食べれたのでしょうかー?
リイチ
2015/12/15 14:50
リイチさんへ
そうですね。10頭!というのは、滅多に見れない経験だったと思いますね。
我が家ももうこんな事はしないでしょうからね。
たまたまの大雪で、運が悪かったのですよ。
事故ってたら大変。次の日でしたが、バードラインで3台、3か所ではまったり、事故ったりしてましたから。
うどんの話は、ちょっと濁していましたねぇ〜。
オセロの母さん
2015/12/15 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
また・また・またのお別れ! 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる