信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 日当たりの良い所で・・・

<<   作成日時 : 2016/01/26 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

コロコロと大きくなってきました。
画像
6日が過ぎ、
少しずつ見られるお顔になって来ました。
可愛いと云えば、可愛いし・・・
変と云えば変顔!







画像
メーちゃん、
素敵な母ちゃんしてる!










画像
ちゃんとお手入れしてやってるし。
感心、感心。









画像
優しい母さんだねぇ〜。













体重測定は毎日してるよ。
画像女の子。
赤いゴム輪も。
体重の方は、
495⇒570⇒640g
2日間で145g増です。ほんとに丸々してきました。
呼び名は
ナーコちゃん
始めは、父犬の名からアイちゃんはどうかな?とか、いってたんですが。

画像
男の子。体重が、
510⇒580⇒630g
こっちは2日間で120g増です。
ナーコちゃんに負けてしまったよ。
我が家での呼び名はハーくんに。
こちらも、始めはシーくんって呼ぼうかな。なんて・・・



色々考えたのですが、
画像産まれた日が
1月20日。
実はこの日は華ちゃんの命日なんです。
わざわざこの日に産まれてくるとはね・・・。
華ちゃんの血統は、不動姫⇒キリリン⇒フーコと我が家で、繋いできましたが、
甲斐犬で、メーちゃんの子どもだけれど、我が家にいるちょっとの間だけでも、この名前で呼んでみようかな?ってね。
ハーくん。ナーコちゃん。
ちょっと呼び難いけど、亮ちゃんも賛成してくれたのでこれに決定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日当たりの良い所で・・・ 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる