信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS ナーコちゃん、もう目が開いた!

<<   作成日時 : 2016/02/01 23:31   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

メーちゃんベイビー「ハーナーズ」もう1`突破!
20日生まれのハーナーズ、今日で12日目です。
なんとナーコちゃんの目が、2日位前から開いているような???
ぼんやりしてるし黒いから分かりにくかったけど、よ〜く見たら、やっぱりちゃんと開いていました。
画像
2頭だったので、お腹の中でしっかり成長していたのかな?
ハーくんの方は、まだみたいですけど。








画像それに体重がハーくんナーコちゃん
1`越えました。
ハーくん
880⇒960⇒1025g
2日間で145g増
ナーコちゃん
890⇒990⇒1047g
2日間で157g増
2`計りが出てきたので、これから細かい数字まで出て来るようになりました。

画像
抱き上げてホッコリしていると可愛いお顔なんですが、こうしてちょっと違う場所に置かれたら怒っているように見えます。
随分可愛くなってきたんですよ。




画像ハーくん、物凄い文句垂れ。寝ている所を起こされたのが嫌だったのか、メー母ちゃんから離されたので怒ったのかとにかくヒャァ〜ヒャァ〜言いっ放しでした。
2頭とも12日目で1`越えるとは、やっぱりオッパイをしっかり飲んでいるんですね。
白い子ちゃん達は15日目でシン&赤ちゃんが1`越えたんですが。
画像オッパイは相変らず、こんな恰好で飲ませてますけどね。
朝のお散歩は、みんなと同じに出掛けます。
フーコともよく遊んでやってくれるし、走り廻って居る時は、ほんと産後2週間弱とは思えないですけど…

それに、モミママさんが「ハーナーズ」を見に来てくれた時も、全く平気。仔犬達をそれぞれ抱っこしていても知らん顔!挙句に自分はサッサと産箱に入って寝てしまっていました。
モミちゃんも、次は赤ちゃんに挑戦しようかな?って。楽しみですねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
早2月!明日は節分ですね。先輩たちにもまれてフーコちゃんは元気いっぱいですね。揃ってラッセルしている写真は何とも微笑ましい限り。メーちゃんbaby大きくなりましたね。キリリン、ハルルン、メーちゃんママそれぞれ子育てスタイルは違っても、愛情たっぷり!の様子にほのぼの感を味あわせていただきましたよ。ありがとう!!
bunbun
2016/02/02 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナーコちゃん、もう目が開いた! 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる