信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS メーちゃんベイビーズ、1ヶ月が過ぎました。

<<   作成日時 : 2016/02/22 23:55   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

1ヶ月を過ぎると動きも随分活発になって来ました。
それにメー母ちゃんがいない時間も増えて2頭でなんとか過ごしているようです。
画像
離乳食の時間だよ」食器を持って来ると、2頭が一緒に産箱から出て来ました。
顔だけ見てたら随分違うのに、1頭ずつ見るとどっちがどっちかわかりません。
画像
離乳食はあんまり喜んで食べてくれません。
ハーくんだと思うけど・・・
美味しくないの?







画像
こっちはナーコちゃんですね。
ナーコちゃんは、ハーくんより大分スマートだから、しっかり食べて欲しいね。






画像
やっぱり母ちゃんのオッパイの方が良いのかな?!









画像
寝転んで飲むのが楽チン!
身体が大きくなったから入りきれないよ〜








画像
この方がやっぱり飲みやすい。











メー母ちゃんとのお遊び!
画像
メーちゃん、何してるの?













画像
びっくりしてるやんか・・・














画像
「母ちゃん、寝んねせんともっと遊んでぇ。」












画像
ちょっと面倒やな〜











画像
傍でうるさい事言わんといて。
静かに寝かしてほしいわ。










画像
あんた達だけで遊びなさい。













画像
私も眠くなってきた。
それにしても大きなアクビ。











画像
ナーコちゃん。
可愛いでしょ。











画像
ハーくん。
男の子らしい、ちょっと凛々しいお顔になってきたかな?










画像
ナーコちゃん。
お母ちゃんといっしょに。












画像
ハーくん。
お母ちゃんと一緒だよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ、もうすぐはるがくるのをたのしみですね、あかちやんかわいいですね、おやこあいすばらしいですね、おもいだします、
ハナナミカアチヤンハハハハナナミカアチヤ...
2016/02/23 22:38
尻尾をピンと立て同じ仕草で同じ顔…どっちがどっち?まったくわかりません。ずいぶん大きく、しっかりしてきましたね。メー母さんと会話している様子楽しませていただきました。さすが!母さんの観察眼はプロ!!ですね。
bunbun
2016/02/23 23:13
ハナナミカアチャンへ
今年は春が来るのが早そうです。
まだ2月だというのに、もう森の中は春の様な雪解けです。木々の先も赤くなって新芽が膨らんできています。
赤ちゃん達大きくなったでしょ。随分しっかりして来てね、2頭なんで、ほんと手がかかりませんね。傍に行くと上手に甘えて来てくれるので、可愛いですね。

bunbunさんへ
ナーコちゃんの赤いゴムで、区別がつくんですが、見えない写真はほんとどっちがどっちだか状態です。
黒過ぎてシャッターも降り難く、写すのが難しいです。メー母さんもダンダン傍にいるのが嫌になって来ているようで、長い時間離れるようになってきました。仕方がないのかな?
オセロの母さん
2016/02/24 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
メーちゃんベイビーズ、1ヶ月が過ぎました。 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる