信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS お部屋でのフーコ。

<<   作成日時 : 2016/02/02 23:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱり、継母ちゃんが好き!
散歩から帰ると、ゲージに入ってお寝んねです。
以前は、バタンキュー!と崩れるように寝ていたのですが、最近は体力がついてきたのか、グッスリ寝入っている時間が短くなり、しばらくすると優しい声を出して呼ぶので、お部屋の中でフリーにしてやると・・・
画像
素っ飛んでいくのは、ハルルン継母ちゃんの所。









画像
 画像
ずーと、こんなにして遊ぶんです。
噛んだり咥えたりしてるけど、痛さは伴わないらしく、一切泣かずにドッタンバッタン!飽きもしないでやってます。
ボロタオルで引っ張りっこしたり、とても楽しそうにね。


画像楽しそう!が伝わるのか?
家では何があろうと、寝ている無垢ちゃんなのに、こんな時はジーと見てるんです。以前はよく無垢の所までウロウロ行ってたのが、今は行かなくなりました。お散歩のおやつタイムで酷い目に遭ったからね。
フーコの学習能力は高そうです。
画像
玄くんは、こんな時は全く「知らぬ存ぜぬ」ずっと眠ってるふり・・・










画像
あっちこっちウロウロしてから、玄くんが寝ている傍にやってきて、見ていたら・・・










画像
玄くんが気配を感じてベンチから降りてフーコと遊んでやるつもりなのかな?







画像
フーコはオチャメですね。
玄くんがさっきまで寝んねしていた布団に飛び乗って、寝心地を楽しんでいるようです。






 画像「僕の寝る所やから、フーコちゃんどいて!」
いやぁ〜、玄くんの布団は気持ち良さそうだから、眠くなってきたのかもです。
おへやでのフーコは今の所あんまりいたずらをしないので、こうして遊ばせてやれるのが良いですね。
ほんとに、可愛いフーコちゃん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お部屋でのフーコ。 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる