信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーくん、23日目、2`突破!

<<   作成日時 : 2016/02/12 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2頭とも、随分大きくなってきました。
匍匐前進していたのが、ちゃんと4足歩行で移動してるし、手で相手にちょっかいかけたりもしてね。黒いのでお顔の表情が分かり難いので、ちょっと損してる感じですが、よく見ると可愛い!んですけど。
画像
メー母ちゃんと一緒に。
みんなお口を開けてる、面白いな!








画像
ナーちゃんて、とってもおちゃめさんですね。












画像ハーくん
お目目がしっかり見えるようになったのか、ジッと見てくれます。
2月11日に体重が1931gになっていたので、これはきっと・・・と思っていると、やっぱりね、2`計りではもう測定不能となっていました。
1日で138gも増えたこともあったし、グイグイ大きくなっていく筈ですね。
画像ナーちゃん
このお顔ちょっと変かな?もっと可愛いんですけどね。ナーちゃんは12日に1983gもあったので、明日はきっともう計れないでしょうね。
10日目位まではナーちゃんの方が大きかったのにそれ以後は急に引き離されてしまったけどね。でも1日違いで突破する位なので大きさに差はないって事。どっちもガッチリしています。
画像
なんのお話してるんだか、楽しそうです。










画像
ハーくんはメー母ちゃんと同じ大阪に行く予定なんですが。











画像
ナーちゃんは兵庫へ。
お父さん犬と同じだね。
とっても、綺麗な血統書名もつけてもらったから、愛称も変えた方が良いかな?






画像メー母ちゃんは、何となく母ちゃんらしくない感じですが、こちら(人間)が思うだけで見えていない所でしっかり母さんしているんでしょう。産箱もとても綺麗し、仔犬ちゃん達はドンドン大きくなるし。全く母さんの手がかからないのでね。
メーちゃんは、一応ずっと産室で生活しているけど、朝夕ともみんなと一緒にお散歩に行きます。散歩先では凛々を助けてフーコの遊び相手にもよくなってくれているしね。
前よりはずっとやり易くなってきたよ。
まだまだ、子育ては続くから、ガンバレメーちゃん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
黒いチャウチャウみたいやな💕
朝亮
2016/02/13 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハーくん、23日目、2`突破! 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる