信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 甲斐犬仔犬ハーナーズ改めコックンとゆずちゃん。

<<   作成日時 : 2016/03/18 23:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

黒稜コックンと夕月ゆづちゃん、もう直ぐ2カ月になります。
本当だったらこの連休位に引き渡しの予定でしたが、4月の第1日曜日に、春の展覧会があるので、その時に手渡しさせていただくことになりました。
毎日、快食・快眠・快便。広いお部屋で走り廻って、ドッタンバッタン賑やかに遊び、プクプク大きくなっております。
画像
コックン
しっかりした良い面構えしています。
耳の線もきれいです。









画像













ゆづちゃん
画像
お耳が中々立ちません。
女の子なのにちょっとブサッ!かな?








画像
コックンよりは、ちょっと小さくて軽めです。
動きは負けてないんですが。









メー母ちゃんがやってきた。
画像散歩から帰ってくると、匂いで分かるのでしょうか?
とにかく「入れろ、入れろ」ってうるさくて、仔犬達の部屋に入れてやると食器に突進です。
残していても、母ちゃんが首を突っ込むと、自分達も必死です。
画像
コックンもゆづちゃんも頭良い!
お母ちゃんが必死になってる間に、オッパイを失礼します。
もう出てないと思うのですが、仔犬達には嬉しい瞬間の様です。

画像
相変らずのスタイルです。












昼寝の時間。
画像
この子達の寝んねの写真が中々取れません。
これもこちらの部屋からドア越しです。






画像
この毛布、前の白い子達が使っていた時のそのままなので、複雑な匂いがしてる筈ですが、落ち着くのか「いつもお昼寝はここで」



画像フーコ、お部屋で離してもらうと、ここへやって来ます。
ドァの向こうの黒い子の動きが気になるようです。
ドァに飛びついて、ガルガルって脅し掛けるのですが、流石甲斐犬。チビッ子でもたいしたもんで、さっと飛びのくけど又すぐに寄って来るんです。
「ここまでお出で!」って言ってる様にね。

おやつは煮干し
画像「堅いけど、これって美味しいね!」
煮干しは、どの子も、ほんとに大好きですね。








画像
「美味しい」「美味しい」って、落ち着いて食べれる場所まで持っていってゆっくり味わっています。







夜はゲージに入ってお寝んね。
画像
母さんがいると、気になって全然寝付けません。
ごめんね、おやすみなさい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
甲斐犬仔犬ハーナーズ改めコックンとゆずちゃん。 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる