信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 甲斐犬愛護会展へ。 ゆづちゃんとバイバイ!

<<   作成日時 : 2016/04/04 23:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜日の愛護会の展覧会で、ゆづちゃんとお別れしました。
出陳する時はいつも朝早く出掛けるのですが、今回はゆづちゃんの手渡しが一番の目的だったので、ゆっくりの会場入りになりました。
画像
長距離のお出掛けは、初めてなのでちょっと酔ったみたいで、車の中では心配したメー母さんがつきっきり。
ゆづちゃんもべったり。これが最後だって分かっていたんでしょう。


 ゆづちゃんの遅い到着を待って下さっていたYさん御夫妻。
ゆづちゃんを見てとっても気に入ってくださいました。
ご夫妻とも優しそうなお人柄で、お話していて安心しました。
Yさん家には、137回展で総合優勝旗を獲得した彩の神号をはじめ、名犬がいっぱいいるようで、なんと7頭も。犬の数ではゆづちゃんを入れると我が家と同じ。ゆづちゃんも立派になってくれるとよいのですが、
さてさてどんなもんじゃろうのぅ〜
ゆづちゃん、Y母さんにリードを引かれて行ってしまいました。
連れておられる様子では、ゆづちゃん嬉しそうに一緒に歩いていましたね。
あー失敗、写真撮っておくの忘れてしまいました。

2週間後の関西支部鑑賞会で、会うのを楽しみにしておきまーす。

今回の展覧会のもうひとつの目的は・・・
画像
総合優良犬の部への皇くんの出陳です。
凛々のお孫ちゃんですから、応援にも力が入りました。






画像
とても落ち着いた立ち込みを見せてくれました。
が、結果は残念。牡の部の代表には選ばれず・・・
又、もう一度チャレンジお願いします。



画像
皇くん、きっとこの満開の桜の様に花開くよ!

ゆっくり、鑑賞する間もありませんでしたが、遠くで眺める限りではほんとに綺麗かったです。

さて、審査の様子ですが。
今回、展覧会の審査はほとんど見れていません。
着いてから、ワンコ達のお散歩やら、お仲間さん達とのお喋りで・・・、ワンコさん達の審査の様子は、琥太郎くんが出る所だけ、何とかみれたのですが。
画像成犬牡の部
越前ノ琥太郎号
一番に呼ばれて、頑張っていたのですが、結果は4席。
とても落ち着いていたので、何とか2席までにと願っていたのですが。
でも毎回の入賞は見事ですね。

この子はどうなったでしょうか?
画像コックンですが、
大阪に行くのですが、今回亮ちゃんが来れなかったので、連れて帰って貰えずで、もう2週間ほど戸隠暮らしの延長になりました。
この日のコックンは、酷い車酔いで、いつもの元気はまるでなく、会場散策もちょっとヘロヘロでした。
今回、仔犬達があっちでもこっちでもといっぱい居たのですが、どの誰よりもコックンは大きかったですよ。
月数を聞かれてみなさんびっくりされていました。
帰りの車では、バッタンキュウで、到着までぐっすり寝んねで帰って来ました。
ゆづちゃんいないので、淋しくなるね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも写真を載せて頂きましてありがとうございます。
当日お会いできてよかったです。
仔犬楽しみですね。
桔梗の父
2016/04/06 13:22
桔梗ちゃんの父さんへ
やっぱり出陳しないと気合いが入りません。
お喋りばっかりで…、お祭りに来てるみたいでね。
仔犬は残さないのですが、展覧会では会えるようです。
17日の関西支部鑑賞会は行かれますか?
我が家は全員とモミちゃんも行きます。
オセロの母さん
2016/04/11 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
甲斐犬愛護会展へ。 ゆづちゃんとバイバイ! 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる