信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のフーコちゃん。

<<   作成日時 : 2016/06/04 23:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

母さんとお散歩に行かなくなってしまったので、ほとんど写真が撮れなくなってしまいました。今はこうしてゲージに入っているのばっかり。
画像
母さんが前を通るとこうして見てくれます。










たまには・・・ね。
画像
草刈りが端の方まで大分進んだからと見に行くついでに、フーコちゃんもたまには一緒に歩くことにしました。




画像
何か見つけたかな?











画像
クリンソウの花丈が大分伸びていました。









画像
大阪から帰って、久しぶりにフーコちゃんを見た時、凄くでっかくなっていてびっくりしました。






画像
大分見なれると、お顔も可愛く見えますよね・・・
内弁慶で困ったもんや!






画像
亮ちゃんは、超ブス顔や!って・・・
乙ちゃんが黒ブス。フーコが白ブスで乙ちゃんよりブスや!って。
そんな事、言わんといてほしいわ。

画像
気持ちが折れた。(シュン)











画像
「フーコちゃんもお手伝いしてあげようか?」
「ほんとやね。父さんから、『草刈った後の小枝拾いしといて』と頼まれてるからなぁ〜」


画像
それは、無理やね。












アサギマダラを思い出すね。
画像2日の朝散歩のとき、アサギマダラがフラフラ飛んでいました。写真が撮れなくて残念だったのですが、2年前、中社の家で行者ニンニクの花に留まっていたのを思い出しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
フーコちゃん、また大きくなりました?ゲージが大きいのかな??金沢で見た時も大きくて、成犬並みの迫力ボディにビックリでしたが。ももか、並ぶと幼稚園児みたいに幼くて…。遅くなり、忘れた頃で申し訳ないのですが、兵庫と金沢の展覧会の写真が出来ましたので送ります。動き回ってジッとしてなくて、良い写真が無いのですが見てやって下さいね。あと、美味しそうなワンコオヤツも見つけたので…、つい買ってしまいました。
えん&ももかパパ
2016/06/06 09:38
今年は遅れる…と言っていたのに、梅雨入りしてしまいました。雨でお花や木々は喜んでいますが…。フーコちゃんママ似で美人!と思っていますが、ブス顔?なんですか?小枝をくわえて笑っている顔は何とも可愛いですね。犬も笑うんだぁ〜…と納得。みんな気持ちのいいお庭でハッピーですね。
bun bun
2016/06/06 21:48
えん&ももかパパさんへ
ゲージが大きいから、又巨大になった印象があるのかもです。大きいだけでちょっと情けない性格、困ったもんです。写真楽しみです。
インスタ・タブレットで見れるようになりました。
えんちゃん&ももかちゃん仲良くて可愛いですね。
夏、涼みに来てください。

bunbunさんへ
ほんとに、ここ当分は晴れの日が…なんて言ってたのにね。こっちは雨なんて全然降って無いのに、梅雨入りですよ、変な感じです。
お父さん似の様で、キリリンとは、目や身体付きがあんまり似てない!この写真はちょっと可愛く写り過ぎです。我が家で生まれ育ったのでほんとは超可愛いいのですがね。
オセロの母さん
2016/06/07 00:46
ひさしぶりのフーコ写真見てびっくり!なんて逞しいカラダになっちょる!よほど父さんに鍛えられているのか?お顔が父似で三島展で見たシン君にも良く似てる!亮ちゃんブス言うな!ゴッツ渋でカッコエエじゃん!今から秋が楽しみですね〜!
リイチ
2016/06/08 12:08
リイチさんへ
身体は2カ月からの戸隠での自由散歩の成果でしょう。今でも、林道はフリーでバイクの横や後ろを走っているようですから。
その分、野生に目がいかない位アカンタレ!という事でしょうね。目がちょっと変?と思っていたら最近はちょっと大きく可愛くなってきたかもです?
秋までにしっかりした根性になって頑張って欲しいんですがねぇ。
オセロの母さん
2016/06/08 14:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のフーコちゃん。 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる