信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS モミちゃんのお泊り!

<<   作成日時 : 2016/06/10 23:55   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ママさんお出掛けのため、モミちゃんの預かりです。
この前は3月だったかな?お部屋のゲージにフーコが入ってたし、奥にはメーちゃんベビーズもいたけどね。今回は入口の紀州犬女子チームにギャンギャン吠えられ、足がすくんで止まってしまった様でした。
思わず、母さんが抱っこしてのお家入りでした。
画像
やっぱり、ここで寝る事に。
犬ベンチやね。
可愛いモミちゃん、虫に好かれて困るねぇ〜。




画像
ここは玄くんが、毎日寝んねしているとこやからなぁ。
でも玄くんは嬉しかったのか、モミちゃんの横へそっとね。




画像玄くん,いつも独りの時は、長々と手足を伸ばして寝ているのに、この時はやっぱり遠慮してやってたね。
好き勝手してるように見えてお家では独りだから、きっと勝手が違ったことでしょう。夜中には、違う場所で用意してやってた寝床で、手足延ばして寝んねしていました。それは玄くんも同じ!

気持ちの良い朝の散歩。
画像
ずっと先頭を歩いていました。
時々脇に入って行きますが、乙ちゃんと同じ行動していたね。一緒が楽しかったのかな?




画像
乙ちゃんが無垢ちゃんに「好き好き!」のご挨拶。
無垢ちゃんは、あんまり嬉しくはなさそうなお顔です。
乙ちゃんにはちょっと冷たいのかな?

画像
見てるモミちゃんもあんまり嬉しそうでないね。
乙ちゃんも無垢ちゃんも大好きだと思うけど・・・






画像飯綱林道で初めて見ました。
アカシアニセアカシア?どっちかな?
花の重みで倒れそうなくらいしなって見えました。2・3本ありましたが、まだどの木も背が低く幼木の様ですが、今年から咲きだしたのかな?
画像
帰り道はルンルンのようです。
無理に一緒の席に座らなくても良いのに・・・

モミちゃん、目の廻りや耳にいっぱいダニ付けてるんですが、怒って獲らせないんです。
自分は嫌でないのかな?困った子だねぇ〜。
これから、しばらく一緒のお散歩が楽しめるから、2頭で好き勝手はしないでよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
梅雨入りしてもそちらは爽やかそうですね。お散歩気持ちよさそう…。玄くんはいつも優しいですね。玄くんと乙ちゃん、モミちゃんの3頭なら無垢親分をリードしながら母さん一人でも大丈夫なんですか?…。能勢のやまぼうしはそろそろおしまいです。そちらは今頃白い花を咲かせていることでしょうね。また楽しいブログ期待していま〜す。
bun bun
2016/06/12 14:17
bunbunさんへ
こちらは、ちょうど今、やまぼうしが咲き誇っています。我が家はピンクでちょっと可愛いです。お隣のは大きな木で、真っ白で雪が積もっているようです。
朝はこのメンバー、夕方はここにキリリンが加わります。
やっと雨が降り始め、梅雨らしくなって来ました。お散歩は大変ですけどね。
オセロの母さん
2016/06/13 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
モミちゃんのお泊り! 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる