信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 紀州犬チームのお散歩。

<<   作成日時 : 2016/08/12 23:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

父さんと別々にお散歩をするようになってから、紀州犬チームの散歩の様子が全く分かりません。フーコは傍をウロチョロ走り廻るだけなので、フリーにしてるとの事も聞くだけで、実際の様子もほんとは知りたいけど・・・
そこで、亮ちゃんがいる間に、一緒に着いて行って写真を撮って来て貰う事にしました。
画像
車から降りて、
いざ!
フーコちゃんとハルルン継母ちゃん。






画像
嬉しそうやねぇ?











画像
なんかとっても
楽しそうです。












画像
ほんとの親子のようだねぇ?











画像フーコはまだモコモコ。戸隠の気候の所為?でしょうか?
まだ全然抜けてなくて。フーコはでっかく見えても16.6`。今もよく食べるのでもう少し増えているかもですが、夏バテという言葉は当てはまらないね。
画像
ハルルンはガッツリしています。
体重は18.45`。良く食べ良く走るし、何事にも動じないですからね。







フーコの凄いジャンプ力!
画像
フーコちゃん飛びます。







画像
画像このデジカメでは連写は無理でしたね。
かなり高いとこまで跳べるからって父さん一生懸命見せようと頑張ったけど、写らないんではね。

画像
無垢ちゃんのネトライキ。
今日はこれ以上歩かないんだそうです。
ハイハイ、分かりました。
フーコちゃんに焦点が当たっているのが嫌なのかな?

画像
「アレ?なんで凛々がここにいるの?
母さん達がお散歩に行く時は拒否したくせに。」
「『亮ちゃんに着いて行きたい!』って言ったら、このグループだった。」

画像
「ハルルン怖いけど、無垢ちゃんとは仲良しだから、大人しく歩いてるの。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え?誰てすか?このマックスボディな姉さん達は?まさかフーコ?迫力でましたねぇ〜!その隣の雄みたいな姉さんはハルルン?なんですか?その胸筋は?どうやったらそんな筋肉つくの?む〜ん!少しウチのハツにわけてほしいわぁ!さすが山育ち!
リイチ
2016/08/13 15:23
リイチさんへ
マックスボディの姉さん達はハルルンとフーコですよ。フーコは父親似でしょうね。
我が家の女子はこんな顔の子はいません。が、2カ月から戸隠の我が家で育った子のボディは乙ちゃんもこんな身体してますが、フーコはその上にバイクもしているので、パッと見は雄の様なボディになったのでしょうか?
でも残念な事に中々人前で力が発揮でそうにないので、この秋は修業という事で、亮ちゃんが帰る時に一緒に大阪へ行きました。フーコの修業は前途多難なようです。
オセロの母さんいるので
2016/08/15 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
紀州犬チームのお散歩。 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる