信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS H28年度秋季 第140回長野支部展覧会

<<   作成日時 : 2016/10/04 23:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

この日の天気は「曇り」の予報でしたが、始まってしばらくすると、気温が急上昇!
暑い・暑い・暑い中での開催となりました。
只今、デジ一のフォーカス機能停止中(これって故障?)に付き、買い置きしていたデジカメの初使用でやはりロクな写真が撮れていません。
それで取り合えず我が家関係だけ・・・、みなさんすみません。
画像
開会式です。
千曲市長さんが御挨拶、これで3回目だとか、律義に来られるとはびっくり!しました。                                                                                                                 





中型の出陳数
         雄    雌
  幼犬     1 
  若一     3    9
  若二     1
  壮犬     1    4
  成犬     6   12                                                            合計    12   25                                                      

中型 雄部 若一組 一席若犬賞 
画像
戸隠乃神峰号 
信州戸隠荘
神舟×
鬼乃勝龍女
キリリンの息子です。
お仲間はみなさん神奈川に行かれたのに、故郷大事とわざわざ長野展に来てくださいました。                                                                                                                                                         
                           
中型 雌部 若一組 二席若犬賞
画像
戸隠大日姫
信州戸隠荘
白雲×春華
ハルルンの娘です。
ハルルンに似て気が強いようです。







画像
「ダイ!」って呼んだら、思い出した様です。
始まる時で、呼ばないで!ってAさんに叱られてしまいました。
ゴメン!




中型 雌部 成犬組 四席成犬賞
画像
鬼乃勝龍女
岳北鬼島荘
快雲×戸隠不動姫
キリリン一年半ぶりの出陳です。









画像いやぁ〜、何とかクリアできました。
もう、展覧会は終りかも?と考えていたキリリンですが、復活の兆しが・・・
補助審をしていたKさんが、「これって?あの尻尾の立たなかった犬?」と聞いてびっくりされる始末・・・。
午後からも何とかダラリ〜と下がってしまう事なく、頑張れました。
紀州犬同好会のお仲間のみなさんのお陰で出陳犬数が多くて、何とか成犬賞をいただけました。みなさんありがとうございます。
さ〜て、全国展は如何なもんじゃろうのう〜。

画像
本部賞をゲットした「白雲さん」のお写真ですが、
ちょっとイマイチですが・・・すみません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 キリちゃんおめでとうございます。何とか頑張って、良かったね。
 楽しい便り待ってますよ。
リブラ
2016/10/05 08:19
父さん母さん おめでとうございます 嬉しいね 朗報です キリリンの息子くん 足長でキリリンに似ていますね 一位だよ 嬉しいね ハルルンのお子さんも上出来でご本人(犬)たちより成績を残し父さんの苦労が実ったってことです キリリンの尻尾がやっと下がらなくなったことが一番父さんへの恩返しだよね  おめでとうさんです
エルマー
2016/10/05 10:55
キリリン、成犬賞おめでとうございます。いよいよ復活ですね。ももか、何とか毛も吹いてきて秋展に出陳出来そうです。兵庫からスタートします。どうなるか、少しドキドキしてきました。
えん&ももかパパ
2016/10/05 19:51
リブラさんへ
ありがとうございます。
いやぁ、ほんと何とか頑張った!という所でしょうか?名前の様に、もっとキリッとしてほしいものです。

エルマーさんへ
ありがとうございます。
シンくんはまだ若犬という感じで、これからどっしりとした力がついてくればと願っています。甘やかしてしまって…とのことですがそれだけ可愛がって貰っているのが嬉しいですね。
キリリンもここに来てなんとかなりました。まだまだ不安を抱えているので、もうちょっと頑張らないと展覧会は楽しめません。

えん&ももかパパさんへ
ありがとうございます。
一審はかなり良かったのですが、どうしても二審で他のワンコ達と接すると自信がなくなっていく感じです。まだまだ工夫がいるようです。
ももかちゃん、楽しみにしています。シンくんも頑張ってくれたのでももかちゃんも期待してますよ。えんちゃんのような見事な立ち込みを見せてね。
オセロの母さん
2016/10/05 21:18
ハルルン、キリリンの子どもたちがもう展覧会に出ているんですね。凄い事ですよね。キリリン&母さんコンビで出られたのですか?頑張りましたね。おめでとう!次回も頑張ってね!!
bun bun
2016/10/05 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
H28年度秋季 第140回長野支部展覧会 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる