信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 大ちゃん・乙ちゃん ワァーイ・ワイ!

<<   作成日時 : 2017/01/06 23:50   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

ご心配をおかけしましたが
「背中の打ち身のケガ」3週間を越えた頃には、薬で痛みを抑えなくてもよくなり、お正月には、スムーズに動けるようになりました。
痛みが無いという事は、こんなに気分が晴れるのかと本当に「嬉しかったです。
ご心配していただいたみなさま、本当にありがとうございました。
やれやれです、ホッとしました。でも一番ホッとしたのは、きっと父さんでしょうね。
正月明け、身体の状態が回復したし、注意をしつつお散歩もできるようになりました。
これなら大丈夫かな?と、父さんはまた高知へ文旦の収穫作業のお手伝い。
ハルルン・キリリン・フーコを連れての大阪入り。
大阪には、凛ちゃん・メーちゃんがいるのに、追加でキリリンの面倒まで見て貰ってすまんのう。

さぁ、母さんもボチボチがんばろう!
乙ちゃんは、父さんに「諸悪の根源!」って怒られていますが、母さんだけの散歩では、あまり勝手行動はしないんですけど、それに、大ちゃんともよく遊んでくれるし。
大ちゃんは紀州犬雌軍団とは、酷いケンカするのに、乙ちゃんとこんなに遊べるとはびっくり!しました。
画像
大ちゃんのリードを放すのを待ってくれているので、大ちゃんは思いっきり駆けていきます。







画像
画像












画像
画像










画像
画像
乙ちゃんが、スタスタ歩き始めると、待って待ってと慌てて追いかけて行きます。







画像
画像









画像
画像
大ちゃ〜んと呼ぶと、嬉しそうに走って来ます。









画像
大ちゃんは昨シーズンの雪遊びをしていないから、楽しくってしょうがないんでしょうね。
いつまでも、こうして楽しんでくれたらいいのですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
母さん、腰だいぶ良いのですか?父さんが文旦に行けるんだからもう安心かしら?大ちゃん、父さん似のお顔して嬉しそうに駆け寄ってくれると迫力ありそう!乙ちゃんと走り回ってすごい身体になりそうや!
リイチ
2017/01/07 18:14
リイチさんへ
ありがとう。心配かけました。
これで動けなくなったら我が家の前途は真っ暗!の所でした。骨に異常がなかったのが良かったようです。
大ちゃん、お顔は父さん似、気性はちょっと母さん似の様ですが、この先はどうなっていくか???ですね。
乙ちゃんはハル・キリにはやられっ放しですが、大やフーコには大丈夫と思ってるのかな?大ちゃんはずーと構いに行くけど、よく相手してやってくれるのでね。
オセロの母さん
2017/01/07 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
大ちゃん・乙ちゃん ワァーイ・ワイ! 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる