信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには、白い子達のお写真を。

<<   作成日時 : 2017/03/30 23:51   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

一応、紀州犬は父さんが・・・ということで、朝夕とも、バイク運動中心です。
この日は、早朝に用事があり、ちょっと予定が判らず?取りあえず庭でシ○コだけでも・・・と順番に連れ出してやりました。
陽射しがホッコリして、気持ちが良かったのか、どの子も嬉しそうでした。
まずはハルルンから。
画像
テラスで。
朝は毎日こんなに雪。
さすがハルルンはカッコ良いです。







画像
画像
あんまり気持ちが良かったので、そのまま待機。












次はフーコ。
画像
カッチリした良い身体してます。が、









画像
画像









画像
画像
フーコは力強さが全然ないんだな。
可愛いんだけどなぁ〜。
いつもハルルンにやられて喜んでるから。
お顔も傷だらけ。






次は大ちゃん。
画像
画像
大ちゃんは面白い子でね。玄関まで出て来る間にちょっちょっと何でも咥えて来るんです。
スリッパや、靴下やロビーのリンゴまで。いつも「何持って来るねん」って叱られてね。


画像
大ちゃんはキリッと立ち込めるから、楽だよね。
フーコもこんなだったらカッコ良いのに・・・。









キリリンもおまけだ・・・
画像
やっぱり、一番可愛いお顔だね。












画像
今度の山梨支部展もこんなカッコ良い姿勢で立ち込んで欲しいよね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ4月に入りましたね。あんなに雪がたっぷりだとは思いませんでした。短い時間でしたが、お会いすることが出来、父さんともおしゃべりでき嬉しかったです。品沢でスノーシューをしたり、ゲレンデスキーもできラッキーでした。やはり、信州はいい!!ですね。今回はお天気に恵まれ何よりでした。ありがとうございました。15日お待ちしていますね。
bun bun
2017/04/01 15:51
bun bunさんへ
遅くなりました。
素敵な春休み?になりましたね。
凄い雪だったでしょ。でも楽しい事が出来て良かったね。今年こそスキーしようと思ってたのに先を越されてしまった!
いつの季節も素敵な戸隠ですよね、来年も是非この季節にも来てくださいね。
15日よろしくお願いします。
オセロの母さん
2017/04/04 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまには、白い子達のお写真を。 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる