信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 森の中は走っても涼しいなぁ〜!

<<   作成日時 : 2017/08/12 23:44   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ8月の始めで、森に人はいなかったけど
凛とメーは久しぶりの戸隠なので、しばらくは交代でフリーにしましたが。
画像 最初にバトルは凛とメー。
画像画像










画像画像







画像画像













画像
凛ちゃんに追いかけられて、左脇からメーちゃんが飛び出してき、一気に右脇の森に飛び込んで行きました。
カッコヨク良くね。
この時乙ちゃんはまだ道の真ん中をゆっくり、悠然と歩いていました。が…

画像
どうやら、この2頭の走りに触発されたようで、メーちゃんの動きを見ていると思ったら






画像画像









突然にメーちゃんを追っかけ始めました。
メーちゃんも凛々母ちゃんと走ると直ぐにふざけたようにひっくり返って絡んでくるのが嫌だったのですが、乙ちゃんとは思いっきり走れるのが嬉しかったようです。
画像画像








メーちゃんも真剣な顔!乙ちゃんと走るのが余程嬉しかったのですね。
画像
乙ちゃんは、普段から滅多に水の中に入らない子なのに、余程走ったのが堪えたのか、サッサとせせらぎの中に飛び込んでお水を飲んでおりました。



画像勿論凛ちゃんやメーちゃんもせせらぎへドボーン!
出口が近いので2頭はリード付きでしたが、そんなの平気。まずは戸隠に来た初日のお散歩は無事に終了。
母さん独りだったけど、楽しく歩けて良かった!良かった!
今回の滞在は短い上に、亮ちゃんが忙しかったからね。
メーちゃん達は、涼しい所で楽しめていたようです。

お花もちょこっと
ミズギボウシ                  ヌスビトハギ
画像画像








ナンバンハコベ                 コバノフユイチゴ
画像画像








お花も、もっといろいろ咲いていますが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
森の中は走っても涼しいなぁ〜! 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる