信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 玄くんは頑張り過ぎだし、リッキーはやり過ぎだよ。

<<   作成日時 : 2018/06/11 23:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

その前に、モミちゃん情報ですが。まだ産まれません。
ちょっと心配になったので、見にいってきました。
車の音を聞きつけると、玄関までお出迎え。いつものように元気で問題なさそう?
傍に寄って来るので「モミちゃん、寝てていいよ。」と云うと薄暗い日頃愛用の場所にいってゴロリと・・・、夜には産箱に入っているようですが。
画像
お腹をさすってやると気持ち良さそうにしています。
凛母ちゃんのお産の時も、こんな感じで大きなお腹だったよね。
さすってやってると、固い感触にびっくりすることも…、みんな〜、早く出ておいで!
待ってるからね。
画像
モミちゃんがんばれ!
モミちゃんが頑張るしかないよ!
みんなが待ってるよ〜。
明日こそ、朗報が聞かれますように・・・。




さて、我が家の朝のお散歩ですが。
あちこちで畑の耕しが始まっているので、そうなればそば畑には入れないしと
3頭とも思い思いの所を駆け回っておりました。
画像
畑の一番上の道にいたリッキーですが。
「あれ?誰もいない?」と気付いた様で、キョロキョロ見渡していると
下の方の道を歩いてる玄くんを見つけました。

画像


いつもリッキーに纏わりつかれて、苦労してる玄くんですが、
この時は「やれやれ!」とのんびり歩いていたのでしょうね。


玄くん、リッキーに挑発されてしまった!
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
挑発に乗ってしまって思いっきり走らされた玄くん。
この後、側溝や会所を覗いて廻っておりました。きっとお水で身体を冷やしたかったのでしょうけれど。リッキーはチビでも、余裕でルンルンと走ってる感じですが、玄くんは必死の形相です。ごめんね老体なのに…。
リッキーは、こうした遊びに乗ってくれる玄くんが大好きなのでしょうね。
動画だと一瞬の光景ですが、連写だと顔付きまでよく分かって面白いですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
玄くんは頑張り過ぎだし、リッキーはやり過ぎだよ。 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる