離れていても違和感なしですね。

関東連合展の報告は、しばらくお待ちください。

久しぶりの親子タイム。
画像
凛々と乙ちゃん。凛ちゃんが食卓の下に潜り込んでいると、乙ちゃんが気になるのか、傍にやって来ました。こんなに引っ付いて凛々母ちゃんちょっといやそうかも?
画像
乙ちゃんは嬉しそうなんですがね。
凛々は、呼んでも振り向きもしないんですよ。





画像
いつも乙ちゃんが寝んねしている場所をメーちゃんに先を越されたようです。
メーちゃんとしては、寛いでいるようでも、この位置は食卓の下が良く見える場所なんでね。



みんなどこで寝るのかな?と思っていたら
画像
メーちゃんは、乙ちゃんの寝んね場所から移動して、母さんがパソコンしてる机の下に潜り込んできました。






画像画像








無垢ちゃんや玄くんはいつも通りで、お休みなさいで~す。

画像
 凛々と乙ちゃんだね。どっちも太ってるから、どっちがどっちかわからないよ~。

朝になるとみんなの寝ていた場所が入れ換わってる!
画像
これはだれとだれか?
と言うと・・・








画像画像








凛々がローソファで寝んねして、メーちゃんが傍の布団の上で寝ていました。
画像
そして、乙ちゃんはめでたく元の自分の青い布団の所に戻って寝ていたのです。
夜中に庭に野生ちゃんが来て、みんなでけたたましく啼いていたのでその後で場所交代したのかな?

早朝からお外に行きたいよ・・・
画像
まずはテラスのチェックから?
乙や玄はお散歩の用意をするまで寝ていますが、凛とメーは早くから外へ行きたがります。
(まず、シ○コかな?)



画像画像







画像画像







画像画像







画像
凛々とメーちゃんは朝から大はしゃぎですが、乙ちゃんは知らんぷり!
ハシャイで走り廻るのには加わわらず、匂い取りに一生懸命です。




画像画像






画像画像









イノシシが掘り返して、でこぼこグショグショになっている所でゴロゴロ・パッ!
戸隠に遊びに来てお庭遊びを一番喜んでるのは、凛々のようです。

台風前の美しさ!
画像画像







画像画像







画像画像

この記事へのコメント

りゅうママ
2017年11月08日 09:03
戸隠はすっかり秋ですね。
こちらも朝晩は寒いくらいなので、お犬様は元気ですよ~。
人間もやっと草刈りから解放されました!

youyou2ooo@hotmail.com
こちらにお願いします。
エルマー
2017年11月08日 12:09
凛々と乙ちゃん母娘さんは中年太りでしょうか 朝にそれぞれの居場所に移動しているのが愉快です どうしてするのか見たいもんです 白樺や紅葉 緑の中きれいな風景です わんこさんたちはノビノビ 良いね ありがとう
オセロの母さん
2017年11月08日 21:48
りゅうママさんへ
ほんとにね。
父さんも草刈りには、悩まされていましたが、ヤレヤレほっ!です。
写真送りますね。お待ちください。

エルマーさんへ
凛々は乳がん手術で転移を恐れて、他の女性器官も全部摘出したので食事の量を減らしてても太っていくようです。
乙ちゃんは食べ過ぎと運動不足です。この夏、雌軍団のヒートが順番にあり、無垢と玄の食欲減退で毎食残り物を全部食べてたので終わってみればこの太さ。太ってからは走らなくなり、只今減量中ですが効果は中々現れて来ません。
自分の寝たい場所に誰かが先に寝ていると、前に立ってジーと見ていて、知らんぷりをする子と圧力を感じて譲る子に別れます。見ていると面白いですよ。
黒い子達は離れたとこで暮らしていても、こうして一緒になると4頭仲良く生活できるのが可愛いです。

この記事へのトラックバック