信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 紀州犬女子チームの早朝庭散歩。

<<   作成日時 : 2018/08/05 23:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

早朝の庭は、高原の気持ち良さ!です。
画像
陽が照り注ぐまでは、緑の中は爽やかそのもの。









画像
この間に4頭分の排泄庭散歩を済ませてしまわないと・・・。








この日は、父さん4時過ぎに起きて、暑くならない間に済まそうと、リンゴ畑へ草刈りに出掛けました。
いつもの白チームのバイク運動はお休みです。
その代わりということで、紀州犬チームの排泄庭散歩となったのです。
さて誰から行こうかな?
ゲージの前に立つと、3頭とも自分を強烈にアッピールです。
フーコがシッコが近いのでいつも一番ですが、この日はキリリンが大騒ぎ。
キリリンを出して、取りあえずシッコだけ済ませて、次はハルルンとフーコの2頭立てです。
画像
最近はバイク中心なので、あまり一緒に歩く事がなかったからか、
ハルルン大興奮! ガルガルってテンション高くフーコにいくので、
このまま散歩続行は母さんが大変! 慌てて近くに繋いで置く事に。
画像
ハルルン、中々のカッコ良さです。
毎日のお手入れ・運動は欠かす事がないので、まだまだ現役当時と変わっていません。
画像あっ、来た来た来た!
ハルルン、ヒート中。
良い匂いを振り撒いているのでしょうね。







画像
画像














画像
画像画像








玄くんがそっと近ずくと、嬉しそうにするので調子に乗って近寄り過ぎてつかまってしまいました。この後玄くん、ギャンギャン泣いてこっぴどくやられてしまいました。
画像
エヘへへ、ダメって事よ。ハルルンのこの不敵な笑い。やっぱりは手強い!!
画像
この出来事、見とれているキリリンです。弱いくせにかかっていきそう。
画像
ゲージの中からも見ているワンコが。娘の大ちゃんです。
これも気は強いのですが、母ちゃんには負けそうかな?
緑の中で、白い紀州犬は映えます。気持ちの良い朝のひと時でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
朝から大阪は”暑い〜”です。またまた台風の影響か?蒸し暑いです。高原の爽やかさが待ち遠しい…。ワンコたちわんさかで大変そう!父さんはその上にリンゴ畑の草刈りですかぁ…ご苦労様です。あまり無理をされませんように…。
bun bun
2018/08/06 09:45
bun bunさんへ
全国の天気予報を見てると大阪も結構な暑さ。大変だろうな!と心配します。
こちらは台風の所為か少し温度が下がりました。明日は立秋、今年ばかりはそんなまだまだでしょう状態ですが。
栄養満点のリンゴ畑の草は成長が早くて伸び放題。ご近所の方も来られていて、次々と作業を言われるようで困っています。
姉夫婦も明日から避暑に、やっと大阪脱出です。
爽やかさに感動するでしょうね。
オセロの母さん
2018/08/06 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
紀州犬女子チームの早朝庭散歩。 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる