信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS お祝い会が近付きました。

<<   作成日時 : 2018/09/19 23:52   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
          越前ノ琥太郎号    ( 越前足羽犬舎 ) 
                  父犬  大門武号 × 母犬  北杜ノ桔梗姫

今年の4月1日に、韮崎市で開催された甲斐犬愛護会の第147回春季展覧会にて、見事総合優良犬大優勝旗を獲得した越前ノ琥太郎号です。
応援していた仲間達の喜びもほんと半端なかったです。
素晴らしい立ち込みで、応援していたみんなに感動を与えてくれたんですから。
Mさん始め、家族のみなさんの頑張りに大きな拍手でした。ほんとにおめでとう。

お祝い会の開催が待たれていたのですが、みなさん忙しくて、やっと開催の運びとなりました。お祝い会は、戸隠での開催ですが、琥太くん誕生に、少なからず関わりのある場所なので、あっちからもこっちからも参加するには遠い所ですが、頑張って来てくださいね。

平成最後の今年は、ほんとに異常気象の連発で、酷暑・長雨・台風・地震と、何でもありの災害が続いていますが連絡を下さっている方、多分また雨が降るのではないか?と予想されますが、気を付けてお出でください。


戸隠の気候は、平地とは違って結構寒いです。(標高1,000m余の所です)
夜は特に10℃前後になります。多分薪ストーブが活躍?かも・・・。雰囲気は良いですがね。着るものは、暖かい物を用意をして来てください。
昼間は晴天なら24℃位でしょうか?雨が降ると15℃、寒いです。

オセロ家は、以前、お宿だった家ですが、今はお宿ではありません。ので、設備を取り除いたものが沢山あり、不便不自由をおかけしますが、よろしくお願いします。
参加者は20人を超える嬉しい状況ですが、ワンコの数も15頭位になるので、お互いに気をつけましょうね。

それから持ち物ですが、洗面道具、お風呂セット、タオル類は必ずご持参ください。

22日(土)は、連休の初日です、戸隠は観光地のため混雑が予想されますので時間に余裕を持って来てくださいね。

それでは、皆様にお会いするのを楽しみに、お待ちしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お祝い会が近付きました。 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる