信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS メーちゃん、撃沈!

<<   作成日時 : 2018/10/30 23:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

甲斐犬愛護会第148回展覧会が開かれました。
10月28日(日)気持ちの良い秋晴れ、暑い位の日になりました。
場所は、いつもの韮崎市釜無川河川公園広場です。
大ちゃんの出産予定日だったので、当初母さん1人で、応援付き添いの乙ちゃん連れていく予定だったのが、大ちゃん全く兆候なしで、
父さんも一緒に行ってくれる事になりました。
朝はかなり冷え込んだ様で、千曲川に朝霧が立ち込む風景や道中のあちこちで雲海に浮かぶ山々等、素晴らしい景色が見れてにびっくりしました。
画像
長野から山梨の小淵沢に入ると、前方にこの素晴らしい山が…。
本当に朝一番、素晴らしい!の連続でした。初めて甲斐犬愛護会展覧会に凛ちゃん連れて参加した時にも、こんな富士山の姿を見て感動したのを思い出しました。
画像
会場に着くと、やはりここからも富士山が圧倒的な姿を!やっぱりカッコイイ!

開会式です。
画像
琥太郎くんが春展で獲得した大優勝旗を返還です。
画像
みんなでお祝い会をやった時の事を思い出しました。

午前中の審査の始まりです。
成犬雌は19頭の出陳で、メーちゃんの出番は真ん中位でした。
画像
6歳のメーちゃん、さすがに落ち着いていました。素晴らしい立ち込みを見せてくれたね。
びっくりしたのは、成犬の部なのに、一審では、半数以上の出陳ワンコさん達の尻尾が上がっていない事でした。日保の展覧会では考えられない光景です。
画像
審査員さん一目見て、「惜しいなぁ、ちょっと太目・・・」まぁ、他のワンコと比べると、いやぁ〜どう見ても太いですけど・・・。
画像
二審も頑張って立ってくれましたが、成績は後から5番目。
敢え無くメーちゃん撃沈!メーちゃんは楽しくなかったかもですが、母さんは展覧会に出陳参加という楽しい日となりました。
でも、メーちゃんの立ち込み姿カッコ良かったよ。
愛護会の展覧会で立ち込みが必要なのは、総合優勝犬を決める時だけのような?

楽しいお昼時で〜す。
画像
カピくん父さんが用意してくれたテントに集まって楽しい昼食会でした。
美味しいコーヒーをありがとう。

今回は、参考犬でカピくん、琥太くん、ポン太くん等が登場しました。
それにこの前のお祝い会に来られていた方達のワンコさん のお写真やあの赤狼くんの写真も次回で載せたいと思いま〜す。
忙しくてブログが延び延びですみません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メーちゃん、撃沈! 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる