信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪の銀ちゃんがやって来た。

<<   作成日時 : 2018/10/11 23:55   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

銀ちゃんパパさん、恒例のキノコ採りです。
生憎、この日は母さんコーラスの練習日、父さん先約ありで、お泊りは銀くん独りになってしまいました。
何度か泊っているといっても、独りで置いてかれた感があったのか、少しク〜ンク〜ンと啼いておりました。が、その内に落ち着いたようです。
画像
朝からの庭散歩です。身体はとってもガッツリ。
大きいけれど体躯構成の良い均整のとれた身体をしています。
画像
日保の展覧会なら見劣りしないので、カッコ良いんだけどなぁ〜。
画像
草の中も興味津々なようで、グイグイ引っ張っていきます。
大きいので力が強いから、結構大変!体力いるぅ〜。

午前中はお仲間や父さん達とキノコ採りに出かけていきました。
今年はキノコにとっては、最高のコンディションだったようで、結構収穫はあったようです。

夕方のお散歩は、乙ちゃんや玄くんと一緒に出かけました。
画像
こっち見てるお顔は乙ちゃんによく似てる!
画像
立ち姿ほんとにカッコ良いんだけど!!
画像
いつもの夕方のお散歩コースです。
画像
一緒に散歩、乙ちゃん興味津々なようですが、銀ちゃんはリード付き、残念!一緒には走れません。
あれ?銀ちゃんパパさん、気になるキノコを見つけたようです。この後も、いろいろキノコの収穫があった様です。母さんも一緒に歩いているのに、どこに出ていたのか全く???
画像
食いしん坊の乙ちゃんは銀ちゃんパパの腰の袋から顔を出しているパンを見つけました。
「パパさん、それがほしいんだけどなぁ〜!」
画像
帰り道、モミちゃん達が散歩にやって来ました。モミちゃんママさん、銀ちゃんパパのキノコに興味津々です。
画像
モミちゃん登場に乙ちゃん大喜び! 駆け寄っていきます。
画像
乙とモミちゃんが、はしゃぎ始めました。
画像
銀ちゃん、ちょっと羨ましそう。
また冬にお出でね。雪の中なら自由に遊べるからね。
銀ちゃんとモミちゃんはメーちゃん達と同胎犬。同じ兄弟なのにこんなに大きさが違うのが不思議。銀ちゃんは性格も可愛いいし、愛嬌あるし、人懐っこくて、大きくっても一緒に遊べるのがいいです。
銀ちゃんパパさん、今回中々に満足のいくキノコ狩りになったようです。
同じとこ歩いていても、美味しく食べれるキノコ見つけられないよ…。

林道脇も少しずつ色付いて来ましたね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
秋ですねー
きのこですねー
美味しそうですねー🙆😁😄
乙ちゃーん
秋満喫してねー
おばちゃま
2018/10/12 08:34
おばちゃまへ
秋が駆け足で行ってしまいそう…
待って〜!と引き留めた〜い!
キノコ、今年は大豊作ですね。
散歩コースでも美味しいハナイグチに歓声!
スマートになっていた乙ちゃんですが、
いつの間にかまたズングリさんになってしまいました。
秋の森を、超スピードで走り廻ってるんですけどね
オセロの母さん
2018/10/12 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪の銀ちゃんがやって来た。 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる