信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 大ちゃんベィビー、2週間が過ぎました。

<<   作成日時 : 2018/11/13 23:54   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

目がぼんやりと開き、手足を踏ん張ってヨッチラ、ヨッタラと歩ける様になりました。毎日、体重測ってますが、赤ちゃんは1264g、黄ちゃんは1308gにも。
黄ちゃんの方がちょっと小さかったのに、10日目を過ぎてから、追い抜かしてしまいました。
画像
画像
もう、この箱も小さくなってきましたね。
画像
こうして並んでいると、やっぱり赤ちゃんの方が大きいんですけどね。
画像
まだまだ生活の大半は、こうしてお団子のように固まって寝んねしています。

夜行性なん?夜中に、動き回って、2頭でじゃれ合うんです。
画像
画像
画像
画像
やっと歩けるようになったんですが、ぎこちなく歩いているけど結構早足ですね。

後の方で見ていた大ちゃんママが、そっと産箱に入って来るんです。
画像
やっぱり心配なのかな?
画像
画像
ちゃんと仔犬ちゃん達のお手入れは怠りません。偉いね!
画像
それからオッパイタイムになりました。
前は小さかったからちょこんとしてたけど、今はこんなに大きくなって場所もいるけど、2頭なんでやっぱり楽勝だね。『

ガラス越しの日光浴
暖かい陽射しが差しこんでいたので、産室から出して日光浴です。
画像
画像
画像
画像
2頭ともとっても気持ち良さそうにスースーお寝んねしていました。

特別限定公開中!!
1頭は、戸隠のお仲間さん家に行くのですが、産まれる前からハクちゃんってお名前が決まってるんですから期待の程がわかりますねぇ。2回目の面会です!。
画像
画像
抱っこされて、ずっとすやすや眠っておりました。
赤ちゃんか黄ちゃんかどっちがハクちゃんか分かりませんが、可愛くってたまらないようです。
画像
画像
画像
画像
画像
「笑ってる〜」「美味しいのちょうだいかな?」「いい気持ち!」「すやすや」
可愛い様です。ほんと可愛いですものね。もう少しお待ちくださいね。

大ちゃんママさん、そろそろ、仔犬ちゃん達から離れる時間が長くなってきました。それでも、よく見ててお世話しているのでしょうね。仔犬のお世話で、お腹の調子が悪くなるのかPーになったり、ちょっと調子が悪そうな時もありますが、離乳食を始めるのはまだもう一週間くらい先だよ。
それまで頑張ってちょうだいね。おっぱいは相変らずよく出ているようだし。ガンバレ!大ちゃん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ただただ 見ていたい
可愛いですね
癒やされるー
乙ちゃーん💓😁
おばちゃま
2018/11/14 11:47
黒い子も可愛いですが白い子も超かわいいですネ
横浜狩場荘
2018/11/15 09:08
おばちゃまへ
文句なく可愛いです。
いう事なし!です。
乙ブーもいつまでも可愛いです…

横浜狩場荘主さんへ
仔犬はみんな可愛いですが、特に白い子は超可愛です。
オセロの母さん
2018/11/15 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
大ちゃんベィビー、2週間が過ぎました。 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる