信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 仔犬ちゃん達、50日が過ぎました!

<<   作成日時 : 2018/12/20 23:40   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

早いもので、もう50日が過ぎました。
少し前から、大ちゃんママと離して生活する時間を増やしていき、
その内に、夜だけ一緒に寝かせるようにしていたのですが、夜も離してみました。
大ちゃんママだけ産室の傍に寝床を作り、気配は感じられるようにしてたのですが。
初めて仔犬ちゃん達だけで過ごした朝です(12/17)
「赤ちゃん黄ちゃんおはよう!」声をかけると、なんだかボーッとしているような?
画像
画像
仔犬部屋のドアを開けたら、猛スピードで出て来ます。次の瞬間先陣争いのバトル開始。
画像
とにかくよく走るし・跳ぶし面白いもの捜しに右往左往、階段登りにも挑戦。楽しそう!
画像
短いあんよで上手に登っていきます。下れるのかな?大丈夫ピョンピョン跳ねて下りて来ます。再度登っては2偕の廊下をトコトコ・ダッダッダッダと走り廻って追いかけっこしているようです。
画像
画像

黄ちゃんが新しいオモチャを発見!
「ピンクのアクリルたわし」いいの見っけたね〜。
画像
画像
誰にも渡さないよ!目で訴えてるけど。赤ちゃんギャングがやって来た・・・
問答無用。いきなり取ろうとしてまたまたバトル開始。
画像
画像
画像
画像
画像
赤ちゃんの引っ張り勝ち!「アカン、それ、わたちが見つけてんで〜。」
画像
画像
今のうちだけだよ、大きくなったらお互いにガウガウ言い合うんだからな。

その時ドアが開いて、父さんがお散歩から帰って来ました。
画像
画像
ワーイワーイ。猛ダッシュで飛びついていきます。赤ちゃんも黄ちゃんも人が大好き。

大ちゃんママとのご対面。
大ちゃん、静かにのんびりお寝んねしていたのに、突然現れたチビッ子達、うむを言わずにオッパイに直行です。
画像
画像
もう、オッパイはこれでお終いにしました。今は、柵越しやドア、ガラス越しにお互いを見てますが、割と平気ですね。オッパイが無くなったのでお食事も、よく食べるようになりました。新しい飼い主さんもお待ちかねと思いますが、連休明け頃に大阪行きになりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仔犬ちゃん達、50日が過ぎました! 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる