お別れの日。

桃ちゃんのお迎えの日が来てしまいました。
予報では朝から雪との事でしたが、残念ながら戸隠も雨でした。
そんな中でしたが、最後にと早朝からお外に出してやりました。
ミドくんが目ざとく見つけて持ち出した靴下を追って、桃ちゃんも後を追います。
画像
画像
気が強い桃ちゃんは、ミドくんが放すまで頑張ります。
画像
画像
頑張って確保した途端に「な~んだ!」と思ったのかな?
画像
人間は雨が気になるけど、チビッ子達はへっちゃらでした。
画像
画像
木の根の周りは完全に雪はなし。今年はもうこのまま春を迎えるのでしょうね。

お部屋に帰って最後のオッパイタイム!
やっぱり最後まで、甘えます。メー母さんもちゃんとしてあげてますね。
画像
画像
あら、玄くんが見に来てますよ。
画像
玄くん、桃ちゃんにお別れを言ってくれてますね。「元気で頑張れよ!」って。
今回、桃ちゃんは、我が家的にはちょっと早い旅立ちなんでね。

桃ちゃん、お迎えです!
画像
画像

神奈川からお迎えです。
桃ちゃんは川崎市に行きます。以前、先住犬を連れて、戸隠にも遊びに来られた事がありました。その時からのお知り合いで、韮崎での甲斐犬愛護会の展覧会で時々お目にかかっていました。
カピくんの子どもが欲しいと希望されていて、今回のご縁となったのです。
桃ちゃんの血統書名は「戸隠の十二葉 (信州戸隠犬舎)」平成31年1月7日生 
父犬 大門武号 (大門犬舎) 母犬 戸隠の瑪瑙姫 (信州戸隠犬舎)
まだ50日足らずですが、性格はかなりきつそうで、これなら展覧会も頑張ってくれるのではないかと期待しています。
この性格なんで、先住犬と上手くやってくれるかちょっと心配ですが、家族の一員として可愛がって頂けるので安心していますが。よろしくお願いします。

残ったミドくん、いつも一緒だったので淋しくなりました。
メー母さん、お迎えのお兄さんに散々吠えて、怒りを現わしてましたが、残ったミドくんに優しくオッパイあげてました。
画像
画像
画像
画像
淋しそうなオーラが漂ってるんでしょうか?ちゃんとメー母さん寄りそって寝んねしてやってました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント

カピの父さん
2019年03月01日 05:13
いろいろ有難う御座いました。
楽しい日々の連続でしたが、唯一この日が一番切ないですね。
桃色ちゃん、きっと元気に幸せに暮らしてくれると思います。
有難う御座いました。
オセロの母さん
2019年03月01日 13:19
カピの父さんへ
あっと言う間でしたね。
可愛い日々を過ごさせて貰らえて嬉しかったです。
紀州犬に続き、今回も2頭だったので、とっても楽でした。思いっきり可愛がらせて貰えました。
今回はどちらの子も遠くに行くのがちょっと淋しいですけど。こちらこそいろいろお世話になりありがとうございました。
ジュ二
2019年03月01日 17:35
二頭の初顔合わせはどうなるのか?ドキドキしていましたが私の外出中にご対面しました。以後先住犬は逃げ回っています。骨格のしっかりした仔犬でとても驚きました。食欲はマアマアなので慣れるまでオヤツ(鳥肉)の回数を増やしています。とにかく元気です。
この度は色々有難うございました。飼い主から直接時々メールが送らと思います。
色々有難うございました。
オセロの母さん
2019年03月02日 12:40
ジュニままさんへ
予想通りですね。
大きいワンコにには全然敬意を払わないので大きな顔して遊んで!っていくのでしょうか?
2頭でオッパイも十分だったし、仔犬同士よく動き回っていたので良い身体になりましたね。煮干しや茹でたササミは大好きです。
元気が一番、仔犬のいる暮らしは楽しいです。
よろしくお願いします。

この記事へのトラックバック