黒い子達も2㌔を越えました!

可愛い写真が溜まってしまいました。
メー母ちゃんの保護者の亮ちゃんが、デブミと桃子の様子を見に来てくれました。
2頭を見て、可愛い!可愛い!の連発!嫌ほんとに可愛いんですから。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
これは20日目の写真。血統書申請時に添付する親子写真を取った時のものです。
こんなにちゃんと一緒に写ってくれるとはね。いい子達です。
でもメー母ちゃんが横向いてて残念!次の30日目はバッチリ取らなくっちゃね。

耳の形も変化していくのですよ。
日が経つに連れ、先が丸くてクマさんのようにちょこんと見えてたのが、今度は先が尖って来ました。又、次の変化が楽しみ、面白いなぁ。
画像
デブミくん、臍天してるんですがちょっと分かり難いね。
画像
画像
デブミのアップ、この目は乙ちゃんやカピ父さんに似てるよね。

親子で日課の日向ぼっこ。この日は暖かかったね
画像
画像
画像
画像
母ちゃんの傍が一番安心。
画像
桃子ちゃんのうつらうつら。

安心しきった顔して寝んねしています。
画像
画像
画像
画像
画像
2頭共に、グッスリの寝顔。
画像
画像
陽が当たって暑いのかな?床に避難してるように寝ていますね。

尖がった歯も生えてきて、そろそろ離乳食!
桃ちゃんも2㌔を越えたし。一足先に2㌔を越えていたデブミくんも、
待ってるしね?なんですが、まだ離乳食は開始出来てなくて、メー母ちゃんのオッパイに頼っていますが、今日は、食器を持って行くとペロペロ・チュウチュウ舐め始めたので、いよいよ始めるとしますか~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

おばちゃま
2019年02月06日 17:52
や~ん
コロコロ むっちむち
触りたーい 可愛い!!
一日中見ていても飽きないですね
また⛄マークが出ましたお大事に
乙ちゃーん
bun bun
2019年02月06日 22:59
カメラに向かってちゃ~んとポーズ!!チビワンコ達なかなかやりますね。日向ぼっこをしていてうつらうつら…なんとも可愛いですね。メーママも落ち着きはらっていい感じです。愛されているとこんなにも違うんですね。児童虐待の暗いニュースに心痛みます。
オセロの母さん
2019年02月06日 23:50
おばちゃまへ
ほんと、可愛いでしょ。
2頭ともゆっくりホンワカした性格のようですが、とうとう産箱を乗り越えれるようになりました。離乳食も始めたので、仔犬部屋に引っ越しました。今まで真横で寝てたので、今晩から淋しくなります。黒い子もほんと可愛いです!

bun bunさんへ
仔犬のいる生活、なんともいいもんです。広い所に出してやるとあれ?どこ行った?と結構動き回るけど、いつの間にかちゃんと自分の産箱に帰ったりするんです。が、ギャ~とか聞こえるとメーちゃん素っ飛んで様子見に行きますよ。いい母さんです。
悲惨な虐待のニュース、人格が壊れてしまってるのでしょうか?辛すぎます。

この記事へのトラックバック