信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS レストラン ゾゼール 夜も営業!

<<   作成日時 : 2019/02/12 23:54   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

中社のスキー場にあるレストラン「ゾゼール」
画像
作シーズンまで昼間の営業のみでしたが、今年は夜も営業するとの事で、
亮ちゃんが来た時に、モミちゃんママさんを誘って行って来ました。
「夜のゾゼールへようこそ!」と、メニューは昼間と違った本格的なものです。
シェフ独りですから、お待たせするかも?という事でしたが、中々どうして、手際良く、美しく、美味しいものを次々といただくことが出来ました。
このシェフというのが、戸隠スキー場の「ヤナギラン」で、去年・一昨年と2年連続ゲレ食No1に選ばれたラクレットランチ等を提供された方なのです。
そのシェフのメニューということですから、このお食事、期待できそうでしょ。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ワインによく合う、勿論ビールにもですが、どれもとても美味しかったです。
写し忘れたのもあるのですが、一品の量が多いので4人位で行かないと色々と美味しいものを食べれなかったかもです。
昼間は、今までの美味しい「かつ丼」もあり、新しくラクレットランチやビーフシチュウセットもあるようです。それにヤナギランと違って、スキーを履かないと行けない場所ではなくて、お手軽に車で行けるんです。
でも今年は、まだ一度もスキーに出掛けられなくてトホホな状態ですが・・・。
画像
このゾゼールの建物はトレーラーハウスなんです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雪を愛でながら豪華ディナー!!頑張っているご褒美ですよね。美味しそう〜そして、お洒落〜盛り付けも素敵〜父さん、亮ちゃん、もみママさんもビール&ワインが進んだことでしょう。母さん良かったね。
bun bun
2019/02/14 21:33
bun bunさんへ
中社ゲレンデの昔の2つの食堂が無くなり、何にも無いと人が来なくなるという事で、中社の方々がお金を出し合ってこのトレーラーハウスのレストラン(?)を作られたのですが、昼だけで食堂時代のおばさんが切り盛りされてたのを、今年はテコ入れされたんですよ。
このシェフさんが凄い方で、夜の10時まで開いてるし、本日のメニューと欧風料理で横文字ばっかり。美味しいし、夜もやってくれるので、とっても有難いです。
オセロの母さん
2019/02/14 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
レストラン ゾゼール 夜も営業! 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる