春の陽射し。

飯綱山から怪無山方面もスッキリいい感じ!
毎朝のお散歩。この所、雪はしっかり締っていて、スノーシューなしでも畑に行けるようになった。
家の前からも飯綱山は見えるけど、電線に邪魔されてカッコ良い姿が写せない、
ここまで来ると最高!飯綱山は長く長野市で一番高い山だったからみんなに愛されている。
画像
画像
独立峰だからスッキリ綺麗!これは、かなり「おびなた」の工場近くまで行かないと写せない写真。
画像
画像
後立山連峰の真っ白い連なる山々。
これはちょっと分かり難いかな?五竜の山頂直下に武田菱の雪形が。
画像
戸隠連峰の厳しい岩肌、西岳は特に近寄り難い威厳が感じられる。玄くんが挑戦!
画像
畑の周りは、だんだんと雪が解けて枯れ草や木がもうあちこちに顔を出して、畑に戻る日も近そう・・・。
画像
いつ見ても雪を纏った戸隠連峰はカッコイイ!雪景色のこの時期は最高!
画像
メーちゃんが「おびなた」工場にお邪魔してきたのかな?
画像
オセロ軍団の独占場か?と思っていたけど、キジさんの足跡もしっかりついてる。
画像
それにウサギの足跡も大ちゃん、匂いの先を確認中!
画像
画像
画像
ココでは乙ちゃんもリード付き、トボトボ歩くだけでは面白くないからとしょっちゅうゴロゴロタイム。
画像
向こうの方でメーちゃんもゴロゴロタイム中。
メーちゃんももう直ぐ子育て終了。御苦労様だったねぇ。終わったら大阪に帰るのかな?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック