2週間もの大阪暮らし(長くなってしまった!)

凛ちゃん一家を連れて、お彼岸のお墓参り。
車の後ろに、4頭積みこんで出発!
ワンコ達、普段から車に乗り慣れているからか、ゲージなしでも誰も酔わない。
画像
凛ちゃんとテツくん(12歳のばあちゃんと2カ月の孫)
年忌の行事がある時でないと中々来れないこのお寺とお墓参り。
普段は妹達(父さんの)が毎月お参りにきてくれている、亮ちゃん達も時々は来てくれているらしいが、
こうして来れる時には来なくっちゃ申し訳ないからね。
画像
伊賀市にある菩提寺とお墓、のどかな田舎。
画像
十念寺立派なお寺だ(この中にお墓がある)
画像
お墓参り。赤いお花が活けられてる所。ほんのちょっと前にお参りに来てくれた様子があったまだお花やコップに水を活け、周りに打ち水もしてあった。高速道の渋滞が無ければ会えたかもねぇ。いつもありがとう!気になっていた事が一つ終了!。
画像
画像
画像
ワンコさん達は車で待機して貰う。
姿を見せるとこの笑顔!みんな可愛いなぁ~!洋服着たテツくん。可愛すぎ!
暑い日になり、水を貰ってやると、凄い勢いでガブガブ。美味しそうに飲む事!
乙ちゃんは飲まないんだねぇ。
画像
そば処「松尾」へ。 ちょうどお昼ときだし、1年ほど前まで「うずら家さん」で修業されてたので顔見に。残念お休みだった。

お家のお部屋で!
画像
ココが安全!みんなに寄ってたかってやられるからねぇ。
画像
画像
乙おばちゃんと記念撮影。よく遊んでくれたねえ。
画像
画像
次はメー母ちゃんと。何しても怒らないし、根気よく遊んでくれたね。

お家のお庭で!
画像
画像
画像
画像
画像
「遊んだろか?」って、凛ばあちゃんや乙おばちゃんがやって来た!
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
凛ちゃん一家の楽しい遊びは続くのでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

かわいい かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック