こちらも2週間ぶりのハクちゃんとのお散歩。

さて夕方。ハクちゃん家からお電話がありました。一緒にお出掛けで~す。
いつも先に行って待っててくれるので、ハクちゃんは早くみんなのとこへ行きた~い!
「放すよ!」「OK!」
画像
ゆっくり歩いている玄くんのとこへ・・・突進!
画像
画像
玄くん、かまって欲しくないので「あっち行って!」

目指すは乙ちゃんなんだけど・・・
乙ちゃんは、お転婆娘のハクちゃんに絡まれると力いっぱいぶつかって来るので、
相手に成らない様に、最初は軽くかわすだけ。
画像
画像
画像
画像
画像
乙ちゃん地形を見て、自分に有利な場所に行ってから、相手になるようです。
画像
画像
画像
画像
前のりっきーとのお散歩の時は、大概リッキーがねを上げて降参し、最後はトボトボと後をついて来て一件落着だったのに、ハクちゃんはやられてもやられても絶対降参しないので乙ちゃんも困っているようです。
あっ!モミちゃんが来たよ。
モミちゃんは、お転婆なハクちゃんは嫌なようで、「絶対近寄るな!」というオーラを身体から発しているようです。、ハクちゃんは遊んで欲しいのでモミちゃんのまわりをクルクルウロウロ、森に入っていくのに着いていくのですが、結局はションボリ帰って来ます。
画像
画像
画像
画像
モミちゃん待って、待って・・・
画像

ハ~イ、気を取り直してと、もう帰りますか?
画像
画像
みんなでルンルン!
画像
仲良し姉妹の乙とモミちゃん、ほんとにいい姉妹だね。
楽しいハクちゃんとのお散歩はお終い!
ほんとは大ちゃんママさんとの激しいバトルがこの間にあるのですが、引っ張るのでせえいっぱいの母さんはお写真が写せません。残念だけどね!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック