モミちゃんお泊り。

一番喜ぶのは、やっぱり乙ちゃんです。
今までも、夕方散歩では一緒になる事も多かったのですが、お泊りして早朝から一緒にお散歩に行けるのが嬉しいのでしょうか?
梅雨空で朝のうちは何とか降らずに出かけるのですが、
「お山は、見えないな?」と車を運転していたら、雲の上に戸隠連峰の頂きが。
画像
画像
先だけでも見せてくれるって心憎い!先だけでもカッコ良いな!!
乙ちゃんとモミちゃん、早朝散歩は気持ち良いね。
サッサカ、サッサカ、飛び跳ねて歩いていきます。行くとこ行く所、2頭は一緒!
画像
画像
画像
林の下の方に赤いのが見えたと思ったらツツジのようです。
緑が濃くなって来た森の中の赤い色は特にキレイです。
画像
画像
心が和む嬉しい赤い色!

ここでおやつですか?
いえいえ、もっと先に行きま~す。ざんね~ん!
画像
画像
モミちゃん、可愛いね。ママさんに可愛がられ過ぎてちょっと太って来ましたね。
画像
乙ちゃんは?もっとデブいよね。
さぁ~、帰りますよ~
画像
画像
トコトコ、トコトコ、歩きだしたと思ったら、アイコンタクト。「走るよ、それ!」
画像
画像
画像
画像
画像
久しぶりに2頭で走ったね。乙ちゃんはハクちゃんに誘われたら、イヤイヤ仕方なく走るけど、それもちょっとだけ!
画像
画像
「水・水・・・、身体を冷やさなきゃ!」モミちゃんは水場が大好き、
帰りが遅くなってもどっぷりと水に浸かって帰って来るんだわ。
サワフタギもあちこちだ白い花を咲かせています。
画像
画像
目の保養、爽やかでスッキリしてる。
夕方になると、雷が・・・、モミちゃんこれが鳴りだすと小さくなって、
食事も喉を通りません。クワバラ・クワバラ!

この記事へのコメント

おばちゃま
2019年06月30日 16:29
乙ちゃーん
雨も楽しんでいて✌良いね
けむる戸隠山 神秘的で絵になる
雨のキャンプが懐かしい
大変だけど楽しかったかもハハハ
雨の被害が有りませぬように
オセロの母さん
2019年08月01日 16:03
やっとモミママさんが、新しい形式のやり方を教えてくれました。どうなるか?もう出来ないのかな?と心配しましたが良かったです。
乙ちゃんは、護衛犬として熊を相手をに奮闘してくれています。
梅雨明けて暑さが厳しいですが、頑張りましょうね

この記事へのトラックバック