デブミくんと桃ちゃん(10~14日目)

窓越しで暖かかったので日光浴をしてみました。
まだやっと2週間ですが、着実に大きくなって来ています。
黒い子達がコロコロと動く様子はほんと可愛いです。
画像
画像
画像
メー母しゃんから離すと、デブミくんも桃ちゃんも不安なのか2頭寄り添ってくっ付いてます。
画像

産箱に返すと
画像
2頭がこの塊り、まるで黒団子。こんがらがってる?でもよく見ると桃ちゃんとデブミくんのお顔が!
画像
メー母しゃんにしがみ付いてるの?
画像
メー母しゃんとデブミくん、お互いに枕にし合ってるよね。

18日、目が開いたよー
画像
画像
画像
画像
17日までお目目が開いてなかったのにね、次の日に開いたのにはびっくり!
21日で産まれてからちょうど2週間です。
デブミくん、1215g。桃ちゃん、1069g。と立派に育ってます。
2頭の差は大体150g位で、この差もほぼ変化なしです。
桃ちゃんはデブミくんの2日遅れで成長中。デブミくんは紀州犬仔犬の赤ちゃんや黄ちゃんと同じ位ですね。
画像
画像
画像
画像
コロンコロンの桃ちゃん可愛いね。

メー母しゃん、早や仔犬達とちょっと離れるようになりました。
夕方のお散歩は、みんなと一緒に行くようになったし、夕食後は産箱に帰らすベンチで寝たり、母さんの足元で机の下に潜り込んだり、
画像
ベビーちゃんの所へ行ってやらなくていいの?というとこんな顔して無視します。
ヒーヒー大きな鳴き声が聞こえ出したら、帰って行くのですが。
まだ離乳食迄1週間位あるからね。頑張ってね。メー母しゃん!

"デブミくんと桃ちゃん(10~14日目)" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント