信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS ハルルン 秋期展覧会 和歌山支部展

<<   作成日時 : 2012/10/14 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 絶好の展覧会日和の曇天の空模様と思っていたのですが、時々お日様が顔を出し、その時はさすがに南国和歌山らしく朝晩5℃を下回る戸隠から来た人間にとっては暑くてたまりませんでした。

画像第125回和歌山支部展の開会式
出陳頭数129頭 内中型38頭。さすがに紀州犬の本場有色紀州犬はいましたが四国犬は1頭もいません。
あ そうそう甲斐犬が幼稚犬で1頭出てました。
紀州犬は37頭です。

画像
仲間のK津さんが見て来いと言った雄部若2組は、2頭の出陳で、兵庫のI上さんの魁龍号が1席でした。
骨量のある犬で、白雲号の強敵になるかも・・・・。
    



画像
2席は大阪のF田さんの勝竜号
円ちゃんです










画像
さてハルルンの成績ですが、3頭の出陳で内1頭欠席、
2頭でのガチンコ勝負。結果は轟沈でした。
いつものように良い立ち込みをしてくれて、外野席からお誉めの言葉を頂きましたが。


画像
何しろ相手は、
愛媛のK智さんの茶々号です。
毛の状態はまだ7分ぐらいでしたが、物がちがいました。
昨年の全国展、若2組で1席に輝いた名犬です。




画像
ちなみに、雄の本部賞を制したのは和歌山のK澤さんの根来の剣鋒号









画像
雌部は大阪のM川さんの神路乃楓号でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
週末は展覧会が入り、オセロ家は大忙しですね。
ハルルン&父さんお疲れ様!!次回こそ頑張ってくださいね。
仔犬たちも新しいファミリーの元へ旅立ち、嬉しい…寂しい…ホッとした…気分でしょうか?
オセロ家の生活スタイルがもどるのもそろそろかな?
からだに気を付けて、みなさん頑張ってくださいね。
bunbun
2012/10/16 22:43
和歌山展おつかれさまでした^^
お話もできて楽しかったです^^
ハルルン、相変わらずカッコイイ立姿でしたね!^^
一枚目の写真で、ウチのパパが歩いてるのを見てウケちゃいましたけど^^
また会場でお会いできるのを楽しみにしています^^
ティ〜ママ☆
2012/10/17 06:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハルルン 秋期展覧会 和歌山支部展 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる