信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS モミジちゃんがやって来た!

<<   作成日時 : 2013/03/30 23:08   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

ママさんの用事で、モミジちゃんが来たのですが、我が家のワンコ達のお散歩タイムだったので、一緒に行く事になりました。
ワーイ、ワーイ!
画像
久々の自由散歩だったようで、嬉しくてこの走りっぷり。
行ったり来たり、林から道から登ったり降りたり、所かまわず駆け回ります。







画像
あんまり走り廻り過ぎて、少々息切れ。
なんかコロコロのクマさんのようです。










画像
車から先に下りて林の中を走って行ってた乙ちゃんが、やはりモミジの事が気になるのか、チェックしにやって来ました。半月前に来たけど一緒にいるわけではないので、匂いを嗅ぐのも少々乱暴に扱って転がしたりていました。



画像
玄くんもやって来て、3頭揃いました。
女の子ってところが玄くん気になるのでしょうか?
前回は一緒に散歩に行って母さんに叱られてばっかりだったもんね。





林道の雪の上で。


乙ちゃんに絡んでいくのが楽しくてしょうがないようです。

画像
可愛いですね
ちょっと虎模様が少ないかな?











思いっきり駆けて来たものの


無垢ちゃんの前では、急に大人しくなってしまいます。

画像
母さんが一緒の無垢ちゃんの事が気になるようで、何度も側にやってきます。
乙ちゃんのように、まだお顔をペロペロとはしないのですが、このワンコさんにはちゃんと御挨拶をしなくっちゃ・・・と思うのでしょうか。



雪の上って、面白い!


無垢ちゃんと御挨拶して、ちょっと恥ずかしかった・・・とでもいうように、その後、ずっとゴロゴロ雪の上。どの子もこんなして良く遊んでいますね。

急遽、お泊りする事に・・・。
2日連続でお散歩を楽しんだのですが、モミジママさんお友達のペンションのお手伝いを頼まれたようで、急遽モミジちゃんはオセロ家にお泊りする事になりました。
その様子は又次回へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日から4月!!早い…です。そちらも雪解けが進み、春の兆しが見えてきましたね。ヤレヤレですね。モミジちゃんの動き可愛いなぁ。ここ掘れワンワン!!乙ちゃん歯が欠けるとダメなんですか?美人台無し?なのかな…。
bunbun
2013/04/01 09:28
モミジちゃんは乙ねえさんが好きですね 乙ちゃんが優しいのを覚えているんでしょう 乙ちゃんの歯はいつの間に抜けたのかしら 雪の中においてきてるのかなー 締まったマッチョな身体は綺麗だよ 
エルマー
2013/04/02 00:55
bunbunさんへ
ほんと早いです。雪解けも進んでいるのですが、中々モノトーンの世界から抜け出せません。
乙ちゃん口開けてびっくりでした。展覧会は歯がないとね。でも良い子なんで家庭犬としては問題なしです。

エルマーさんへ
乙ちゃんの目の前で、しばらく私とお喋りしていれば、この人は大丈夫と安心するのですが、この前は突然だったのでびっくりしたようです。懲りずに乙ちゃんフアンでよろしくです。
山の中を自由に走り回っているので、いつやったのか、歯抜け姉さんですが、普段は口開ける事ないので良いのですがね。ほんとマッチョな身体綺麗ですよ。惚れ惚れしますね。
オセロの母さん
2013/04/02 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
モミジちゃんがやって来た! 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる