信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 信州勢 強し!

<<   作成日時 : 2013/10/01 23:22   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

長野から参加した7頭の成績
何と言っても、本部賞を2本も獲得したことは大きい。
本部賞の1本は
画像
白雲号
壮犬牡の部 1席
信州駒津荘
(武士×狼紀姫)
K津さんの愛犬です
先週の茨城展につづいての本部賞でした。




画像
長野紀州犬同好会を引っ張るK津さん。
白雲号は、自分家の犬舎で作出したのがいいですね。







2本目が我が家のハル
画像
春華号
成犬雌の部 1席
信州荒川荘
(熊鉄×和華)
復活をかけた出陳で見事だったね。
ほんと良かったよ。





入賞した犬たち
画像
菊 姫号
若1雌の部 1席
信州秋吉壮
(白雲×秋菊女)
S本さんの愛犬、
これも自分家で作出ですよ。父犬が白雲というのも凄いところだ。
このクラス13頭もの出陳数で、1席はお見事でした。


凛華号
壮犬雌の部 2席
信州荒川荘
(根来乃剣山×和華)
長野紀州犬同好会長のA川さんの愛犬。
我が家のハルとは異父姉妹です。
このクラスも10頭からの出陳数でした。若1の頃から、ずっと1席の道を歩んで来ていたのが、今回珍しく2席とは。

信春女号
壮犬雌の部 1席に輝いたのが栃木のT島さんの愛犬です。
が、作出は信州駒津荘、白鵬×狼紀姫の子どもなんです。
狼紀姫はハルルンのライバルで展覧会では勝ったり負けたりしていたけど、母犬としてこうして素晴らしい犬達を産んでいるんです。一時流行した言葉で言えば「ハルルンは『負け犬』」?

画像満天の翔山号
若2雄の部 1席
信州珀夜荘
(根来乃剣山×夢華)
山梨のM星さんの愛犬ですね。いつも長野の仲間と一緒に頑張っています。
「母犬の夢華」は我が家のハルルンと同胎犬ですよ。みんなは母となり良い子を産んでいるのですね。

長野の仲間はこうして頑張って来ましたが、残念だったのは、戸隠不動姫。ユリちゃんです。どうしたのかな?不動姫の事が一番、気になります。次回是非頑張って欲しいなぁ。

いつもありがとう!
毎回、写真を撮ったり、応援したり、お世話になっています。
画像
リイチさん家のハツちゃんのこの笑顔。
可愛いですね。
きっと展覧会が好きになってきたのですかね。






画像
立派に 立ち込めるようになってきたのですね。
この調子、ガンバレ、ハツちゃん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
皆様の快挙に拍手!次回も良い便り待ってますよ。
リブラ
2013/10/02 00:00
ハルルン。本部賞おめでとー!

本当に嬉しい本部賞ですね。
ハルルン復活ですね!

バタバタしていたので、ハルルンの出陳を見逃してしまいまして残念。
群馬は出陳されますか?
見学に行こうと思ってます。
キリリンも尾も上がり、落着いたリング姿でしたよー。
このまま、ぐんぐん調子上がれ〜。
りゅうママ
2013/10/02 06:03
我が家の箱入り息子までのせて頂いてありがとうございます。
今度の愛知展はいらっしゃらないそうで、とても残念!
完全アウェーですが我が家単体でがんばってきま〜す!
リイチ
2013/10/02 09:13
長野県勢のみなさま おめでとうございます 帰り道もルンルンでしたでしょ 父さんの嬉しいお顔が想像できました 白雲号は綺麗 立派な肢体、ハッちゃんの笑顔素晴らしい 人と同じ顔に見えました お疲れ様でした 
エルマー
2013/10/02 09:15
リブラさんへ
仲間と一緒に頑張れるところが良かったのでしょうね。この調子で全国展まで、頑張るでしょう。引き続き応援よろしくお願いいたします。

りゅうママさんへ
ハルルンの復活は家族みんなの喜びでした。長野の仲間みんな一生懸命なんで、切磋琢磨して頑張れるのでしょうね。どこにいても、仲間がいるって、良いものですね。群馬にもいくようです。又よろしくお願いします。

リイチさんへ
いつもありがとう。キリリンも不動姫ユリちゃんもよい写真でした。この子たちもまだまだ花開くでしょう。楽しみにしてますよ。ハッチャン可愛いですね。頑張ってる成果も出てきてますよ。愛知展頑張ってきてね。

エルマーさんへ
父さんの努力が報われた!そう言う意味ではほんと心からの喜びがあったと思います。長野のお仲間がいたからですね。ハッチャン可愛いでしょ。犬もこんな笑顔見せてくれるのですね。
オセロの母さん
2013/10/02 22:26
ハルルン快挙 本部賞おめでとうございます!
父さんどんなに嬉しいことでしょう。
沢山のお仲間がいてこそなんですね
キリリンもすぐですよ 
楽しみ楽しみ!!
も〜も
2013/10/03 07:43
も〜もさんへ
ありがとうございます。顔面の事でもうダメかも…と弱気になっていましたが、辛抱強く日々の運動をきっちりこなしていただけに、この復活には、娘達も家族みんなで喜びました。キリリンにも根気よく接して自信を持って頑張る子にとやってるようですが、ちょっと時間がかかるかもです。応援よろしくお願いします。
オセロの母さん
2013/10/05 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
信州勢 強し! 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる