信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS H25年 秋季 近畿連合展 =長野の紀州犬:本場の紀州犬達=

<<   作成日時 : 2013/11/07 23:02   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

遅くなりましたが、和歌山展の様子をもう少し。
出陳数は192頭、内中型52頭、さすが和歌山、中型はすべて紀州犬だったそうで、見応えがあったでしょうね。
亮ちゃんが撮った素晴らしいワンコさん達を、ピックアップして紹介します。

中型雄部若犬2組から
亮ちゃんの写真は、このクラスからでした。
画像
優良1席若犬賞
天空の白龍号
三重天空荘
ダイ×幸姫
関西仲間・兵庫のTさんの愛犬です。






画像
優良2席
満天の翔山号
信州珀夜
根来乃剣山
     ×夢華
山梨M星さんの愛犬
長野のお仲間として一緒に活躍中です。



中型雄部壮犬組
画像
優良1席壮犬賞
白雲号
信州駒津荘
武士×狼紀姫
長野のお仲間K津さんの愛犬






画像
白雲号をもう1枚。
今回は、残念! 
「本部賞を逃しちまった。くそ〜、
もうちょっとだったのになぁ〜」
白雲号が八つ当たりしてる写真があったのですが、まだまだ修行が〜。


画像
優良2席壮犬賞
竜二号
信州荒川荘
根来乃哲竜
     ×和華
関西仲間兵庫のTさんの愛犬
凛華号と同胎犬





中型雄部成犬組
画像
優良1席 日保本部賞
桃薫乃大山号
桃薫荘
根来乃剣山
     ×滝音
本場 和歌山の名犬。




画像
優良3席成犬賞
綱一号
健悠庵
仁鳳×冨有姫
ティ〜ママ☆さんのブログでお馴染みの「男前がウリのイチくん」
三重M本家の愛犬です。


画像
秀心号
紀州三桝荘
一心×徳姫
おじいちゃんハンドラーで亮ちゃんがとても気にしている方。いつまでも元気で頑張って出陳してほしいなぁ〜と話していました。


本日の参考犬
画像
根来乃松山号
雅狼荘
国犬乃剣山
×根来乃松姫
和歌山のドン、K野氏の愛犬です。






画像
弓の幸姫号
ひめはる荘
阿波乃源鉄×
姫春の和姫
大阪のM氏の愛犬







画像
根来乃當麻号
雅狼荘
紀伊ノ吟山
×根来乃秀姫
和歌山のドン、K野氏の愛犬です。
華ちゃんが和歌山でデビューした時、一緒だったんですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり本場の展覧会はスゴイですね〜。
中型がみんな紀州!白い子ばっかりなのかな?
どの子も元を辿れば同じ血が流れている〜って思うとスゴい事ですよね。この中のどの子が全国展でトップ取るのかな?
両方を見られる亮ちゃんがうらやましい!
リイチ
2013/11/08 19:27
リイチさんへ
紀州ばっかりってやっぱり格好良いですね。写真を見ていると有色ちゃんも何頭かいたようですが、圧倒的に白軍団。その中で白雲さん1席って凄いですよね。全展、もうすぐでほんと楽しみです。
オセロの母さん
2013/11/10 16:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
H25年 秋季 近畿連合展 =長野の紀州犬:本場の紀州犬達= 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる