信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵過ぎるお土産。

<<   作成日時 : 2014/01/18 23:56   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

亮ちゃんから、ワンコ達へのお土産です。
可愛いワンコ達の為にと、出かける前から「アレやコレや・・・首回りは?」とチェックして準備していましたが。
ハーイ、プレゼント!
どれもみんなブランドだそうで、値段に折り合いの付く範囲で買って来たようです。
あちこち足を延ばしてお店巡りをしたとか。ありがとうね。ワンコ達に成り変わってお礼を・・・、お陰で母さん達にはお土産は?? まぁ、いいけどね。
画像
これは無垢ちゃん用
MUNGO&MAUD
ちゃんと本店に行って買ったとか







画像
ありがとう!
亮ちゃん!
僕嬉しいわ〜。
似合ってるわ。笑顔振りまいて、満足の表情です。
無垢ちゃんって緑色も似合うんやなぁ〜





甲斐犬女の子用はこんなですよ〜
画像「ホリー&リル」
本店はお正月休みだったとかで、ロンドン交通博物館にもお店があって、そこで無事調達できた!って。
この留め金の皮のところが、骨の形をしていてオシャレ!だそうです。みんなお揃いの様でお揃いでない所がミソ。

画像
画像みんなの食後のマッタリ寛ぐ時間にお邪魔したようで、あんまり歓迎してくれていませんね。
でも、雪の上ばっかりではなくてお部屋の様子も見たいし・・・
乙ちゃん。
「似合うかな?写真撮るよ!」と云うとしおらしく動かないでこの通り・・・

画像
メーちゃん。
メーちゃんは注目されるといつも目を伏せてこんなになってしまうんです。圧倒されて「不満だけど・・・!」とこんな姿でどうも。





画像
凛々母ちゃん
こんなのです。「ハイ、この通りよ」って見え易い様にこのポーズです。
とにかく3頭とも偉く従順でした。






画像
3頭にこの首輪をつけてみると、こんな感じです。
みんなどうしたの?
これを着けてお出掛けする所はあるのかな?






画像
「もう構わんといて、わたち達お腹一杯で、ほんとは寝ている時間なんだから」
「ごめんごめん、ちょっと写真撮りたかっただけやからね。」

ではおやすみなさい!




さて紀州女子!はどんなものか? 玄くんやいかに・・・!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
イギリスからのお土産!お洒落ですねぇ…。亮ちゃんう〜んと悩んでう〜んと奮発したのですね。みんな似合っていますよ。久々の親子水入らずみんなくっついて幸せそうですね。玄くんは何色かな?…楽しみです。
bunbun
2014/01/19 23:21
かわいい!そんじゃそこらのワンコ様でもこんな素敵なベルトを着けていないでしょうね 亮ちゃん良いのを見つけたね 確かに骨の形でしゃれています 乙ちゃんなんか決まっているよ 三頭の写真もエエです 無垢ちゃんの緑だってピッタリです さてさて 玄くんはどんなのかしら?
エルマー
2014/01/20 00:36
bunbunさんへ
好きな事出来る間はいいですね。
さてさて玄くんや如何になんですが、う〜ん!
この親子モミちゃんも含めてみんないい関係です。お部屋でもやっぱり一緒に引っ付いてるんですね。
散歩に連れて行ってても微笑ましい姿がいっぱいです。

エルマーさんへ
ドイツやイギリスの犬の飼い方は日本と全然違うようですね。こんなオシャレなお土産首輪着けても、お出掛けする所がないんです。時々都会に帰らないとね。
白チームの女の子のはお揃いで可愛いのですが写真が全然撮れなくて、いつになるやら?
玄くんのは素敵なんですが〜ね。
オセロの母さん
2014/01/20 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
素敵過ぎるお土産。 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる