信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨の雨、しっかり降り続いています。

<<   作成日時 : 2014/06/12 23:53   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

これぞ梅雨!
よく降っています。それも毎日降り続いています。
シトシトやら、パラパラやら、ザァ〜ザァ〜やら、雨の降り方もいろいろだし・・・
今まで夜から明け方までの降りが、このところ1日中降る様になり、おまけに夕散歩からは、ゴロゴロ雷も混じって賑やかなことです。
リンゴ畑へ2次摘果の作業に出掛ける予定が、この雨では行けません。
こんな時はゆっくり朝寝、気持ち良いものですね。

雨の中をお散歩に出かけると
画像前の方で、ハシャイデいるワンコさん達がいます。
それに、傘をさしている人もいて、びっくりして呼び戻そうとしてると、思いっきり駆けて来る子が。
よ〜く見ると、モミちゃんではありませんか!
この雨の中を、ちゃんとお散歩させて貰っているんです。

それからが大変。久しぶりで喜んだ玄くんも大はしゃぎ、
白い女の子達はこっちに来いって大騒ぎ。無垢ちゃんも大歓迎で鼻を鳴らしてお待ちかね。
みんなそれぞれの歓迎ぶりで面白いやら、大変やらの再会となりました。
みんなのI間をくぐり抜けて、モミちゃんはちゃんと無垢ちゃんに御挨拶済ませると、乙ちゃんを誘って森の中に消えていきました。嬉しそうに飛び跳ね、駆け回るモミちゃんは見ているだけで楽しそうです。
やっぱモミちゃんは、ほんとオセロ家の一員ですね。

モテル男無垢ちゃん
いつもリード付きの無垢ちゃんですが、必ずみんな御挨拶にいくのですね。
モミちゃんもそうでしたが、白い女の子が周りに居るので、傍に来ると冷や冷やもんですが、御挨拶を済ませるまで何度も何度もやってきます。それで御挨拶が済むと、ホッとしたように走って行くんです。無垢ちゃんの魅力は絶大なんですね、不思議なものです。
雨で写真がないので、少し前の物ですが。無垢ちゃんとキリリンのラブラブ遊びの様子です。
画像
何ともなく、普通に歩いているんですがね。









画像
突然スイッチが入るようです。










画像
無垢ちゃんは、きつい事しないって分かっているのでしょうね。








画像
無垢ちゃんもこうして遊びに誘ってくれると嬉しいのでしょうね。








画像
デレェーってしてしまうのでしょうか?








画像
なんせキリリンは可愛すぎだもんね。








画像
は〜い、楽しいひと時でした。
無垢ちゃんはどの子からもモテモテですからね。
どう見ても“強い男”なのでしょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
戸隠も梅雨ですね 
シトシト バラバラ ザァーザァーですか?
当地は いつもどか雨 日本一暑い日など 話題にあがりますが 
このところどか雨 強雨もなく気持ち悪いです。
ワンちゃんたち 一度親密になるとこんなにもじゃれ合うことが出来るのですね。
玄くん 無垢チャンたちは 父さん母さんの育て方がいいし 賢いのでモミちゃん幸せですね
りんご 大変な作業を経て 私たちの所に来るのですねぇ 心していただきます。 
も〜も
2014/06/13 08:35
も〜もさんへ
今年は暦通りの梅雨ですね。
散歩が中心の我が家、雨はやっぱり困ります。
それにこっちは雷が要注意で、PCやボイラー、TVとか近づいてくると消したり大慌てです。
シトシトはましですが、急な「どか雨」は心配ですね。
リンゴ畑に出掛けるようになり、畑の作物の育ちを目の当たりにすると、ほんとにどれも心していただかないとと思いました。
オセロの母さん
2014/06/13 15:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨の雨、しっかり降り続いています。 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる