信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい速報!第2弾!

<<   作成日時 : 2014/09/15 23:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

ほんとは昨日載せたかった中身でしたが・・・。
中型 雌部 幼犬組 幼犬トップ賞に輝きました。 
画像
不動乃姫桜号 
(岳北鬼島荘)
白雲×戸隠不動姫
N藤さん家のご愛犬です。
キリリンの妹分
不動乃飛雲号と同胎です。
可愛い子でしょ?
まだ幼犬さんでこの美貌ですから、先が楽しみと云うもんです。


画像「おばちゃん、どうぞよろしく!」
とっても愛想の良い子で人懐っこい。お母ちゃんのユリちゃん(戸隠不動姫)とは大違いだねぇ。
実はこの朝一番にN藤さんから、ヒメちゃんのハンドラーを頼まれました。
「えっ?良いんですか?」って言いながら、内心は嬉しい!だって華ちゃんのお孫ちゃんだもんね。
画像
ヒメちゃんに会ったのはまだ2回目。
こんなに懐いてくれるんだったら、「いつでもどうぞ!」って気分になります。
実は、全国展でこのヒメちゃんのハンドラーが出来るかも…?なんですよ。嬉しいですね!!!


画像立ち込みも、中々よくできました。
中型雌部幼犬組は、この日5頭がエントリーしていました。ブサくんと同胎の子が2頭もね。それに5頭中4頭まで白雲さんのお子です。異母姉妹揃いってことです。その中で、見事ヒメちゃんが雌部幼犬トップ賞を戴きました。
おめでとう ヒメちゃん!

そして最後に登場は?
画像中型雌部成犬の部
2席 成犬賞
戸隠不動姫号
(信州戸隠荘)
国犬乃剣山
   ×光華姫
N藤さんのご愛犬
華ちゃんの一人娘
キリリン、ヒメちゃん、飛雲くんの母さんですよ。




画像
良いんですけどね?
残念ながらこの日も2席。成犬雌部は信州勢同士の熾烈な戦いがあり、勝ち抜くのは容易ではありません。
ユリ母ちゃん、頑張ってください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さん、おめでとうございまぁ〜すぅ〜☆
ヒメちゃんって、本当に 名前通りのワンちゃん
ですねぇ。 毛並みが なんか 凄いと思う。
犬の事は全然わからない ききちゃんですが、
写真を見て思いましたぁ。
触ってないけどぉ。(笑)
ブサくんの トップ賞が なんだか嬉しいです!
会った事ないけど。(爆)
ホンマに 良かったですねぇ〜♪

ききちゃん
2014/09/16 17:57
ききちゃんへ
ありがとうございます。
ききちゃんはこのブログに登場する日本犬ってほとんど見たことないでしょ?最近は洋犬ブームですからね。淋しい限りですが。あっ、この子達のばあちゃんの華ちゃんは大阪の堺から来たんですよ。
大阪でも10月5日に展覧会があります。高石市旧図書館広場でね。ききちゃんに本物を一度見て欲しいですね。見るだけでとても触れませんが…。
オセロの母さん
2014/09/16 20:59
母さん 今度の長野大会は嬉しいことづくめでしたね 親戚がどんどん増えますよ 終いには姉弟対決が起こりそう
「おばちゃん、どうぞよろしく!」なんていい写真だなぁ ハンドラになられ 楽しみが又増えましたよ ほんとおめでとうさんでした 楽しいお話ありがと 
エルマー
2014/09/16 22:42
おめでた続きですねっ
ぶさくんトップ賞おめでとうございます。
でも母さん宅にもういないのですか?
手塩にかけたってかんじ 私まで嬉しいです。
それに華ちゃんの孫 娘とか大活躍! 嬉しいですね
こちらも涼しくなり過ごしやすくなりました。
も〜も
2014/09/16 23:21
エルマーさんへ
嬉しい長野展でした。短い生涯だった華ちゃんでしたが、子や孫がこうして良い成績を残して繋がっていってくれてほんとに嬉しいです。可愛がって育てたユリちゃんに吠えられた時は情けなかったですがお孫のヒメちゃんは愛想の良い子で嬉しかったです。全国展では若犬組なんで楽しみです。

も〜もさんへ
ブサくんね、びっくりでしたが、我が家で育てた嬉しさが大きかったです。ブサくんの父さん家に行きました。ご近所さんで飼って貰えるそうで、トップ賞の良いお土産があって良かったです。展覧会で会えるかもですから。
過ごしやすい気候が長続きしてほしいですね。
オセロの母さん
2014/09/17 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しい速報!第2弾! 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる