信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 応援に来てやったよ〜

<<   作成日時 : 2014/10/25 23:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

朝のお散歩中に感動の対面。
画像 素晴らしい秋晴れ、気持ちの良い槍の姿に気分もわくわくで〜す。








画像
どっかで見た人とワンコが。










画像
乙ちゃん今朝もリード付き、玄とメーは仲良く母さんの近くをブラブラ・・・と。








画像
あれが誰だか?分かったようですよ。









画像
玄くんは、まっしぐらに駆けていくのに、メーちゃんちょっと方向が違うけど。








画像
玄くん、大喜びです。
「そら、亮ちゃんと凛ちゃんやもん」








画像
メーちゃんはどうやら、途中で車が入ってきたので、一気に走って行けなかったようです。が、やっぱり母ちゃんだと分かると・・・





画像
速度を上げて行きます。










画像
「おかあちゃ〜ん」
「やっぱりやっぱり大好きな凛々母ちゃんでした。








画像
嬉し過ぎました。
思わず出てしまうのが、ウレションです。
だってだってのお母ちゃんですからね。







画像
高妻姫の凛々母ちゃんが、「メーちゃんの明日をよろしく」って高妻山にお願いしてくれました。





画像
白馬連峰も少し白くなり始めて綺麗です。







画像
「うん、メーちゃん。頑張るわ〜。
阪神もまず一勝したし、虎柄の大阪の犬やからな。」
頼むで〜」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 素晴らしい山々の眺め最高ですね。感動しました。怪我でなかったら戸隠へ行けたのに残念です。回復するのにまだ時間がかかりそうです。亮ちゃんが来たので犬たちは大喜びですね。特に私の好きな玄君の喜びようは特別ですね。亮ちゃんによろしくお伝え下さい。くれぐれも寒さ対策をして下さい。
苧環
2014/10/26 11:00
空気が澄んで槍〜穂高が綺麗!小槍も見えますね。こんな素敵な森の中をお散歩できるなんて…みんなみんなシアワセ!!今頃は、東と西でオセロ家大奮闘中かな?…。楽しみにしていま〜す。
bunbun
2014/10/26 12:57
苧環さんへ
山はこういう素晴らしい晴れた日があるから、余計に人を引き付けるのでしょうね。
こんな美しさをあんまり知らない亮ちゃんも県道で登って来る両側の紅葉アーケードに感動してました。
玄くんは喜びをとっても素直に表現するので余計可愛いのでしょうね。

bunbunさんへ
秋の空気の澄み方は格別なのです。
まあ、今が最高です。メーちゃん明日から又ノンビリ散歩?と考えてたら…。強い姉さんや母さんに守られての生活が問題かも?やっと芽が出て来たんですがね。西も東も頑張りはどっちもちょびっとずつでした。
オセロの母さん
2014/10/26 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
応援に来てやったよ〜 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる