信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 甲斐犬愛護会展覧会 =お友達ワンコさん=

<<   作成日時 : 2014/10/31 23:49   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今回は我が家からは、甲斐犬の黒い子全員と無垢ちゃんを連れて行きました。
それであんまり、ワンコ連れてウロウロが出来ず、お友達ワンコさんともそう言えば合わなかったかな?
出陳犬はしるしをつけて、一生懸命写してくれているのですが、リング外ではあんまり数がありません。
取りあえず、写っている子だけ。
画像
アディル号
お兄さんにしっかり運動して貰っているんですね。
ガッチリ、かっこよい身体にになってきていますね。可愛がられているのでしょう。







画像
東京の銀ちゃん
戸隠に来たら、フリーで歩ける賢い子ですよね。
沢山の甲斐犬さんと一緒でも全然ケンカしないんでほんとびっくりでしたが。
優しいお顔





画像
大和くんと
  弥生ちゃん

カメラを向けると、「エヘへ…照れるよな?」と言わんばかりですが、可愛く様になってるんですね。








画像
琥太郎くん
兄弟の琥珀くんの応援です。
琥珀くん3席入賞で、応援の甲斐あり・・・です。
ほんとは自分も出たかったかもですね。







画像
昼食風景。
昼にはちょっと暑い位になりましたが、気持ちの良い穏やかな展覧会日和でした。







我が家の応援団
画像無垢ちゃん
甲斐犬の集いに、白い大きい紀州犬が一頭参加でしたが、いつものゲージで堂々と横になって寝ているだけでした。
お散歩は、玄くんと行きましたが、無垢ちゃんの姿を見つけるとだあれも近くには寄って来られません。
安心して歩けたのですが、匂いを拾いまくって、いつもの何倍かのシッコをしておりました。
画像
乙ちゃん
日差しが車に差し込んで、暑そうだったので、亮ちゃんがショールで陰になる様な工夫をしてくれていたら、ちゃっかりショールに顔を乗っけて、気持ち良さげです。


画像
凛々母さん
こちらはショールの下から顔出してね。凛々可愛い仕草だねぇ〜。







いつもありがとう。
画像信州の赤狼号と夕凪ちゃん。今回は、来れないかも?と仰っていたのですが、なんとか都合を付けて会いに来てくださいました。
赤狼くんは信ちゃんって呼ばれているんです。こうして私と会うと、スーとFさんに身体を寄せて甘えていくんです。僕はもう父さんと一緒ですよ。このおばちゃん僕を連れて行かないよね・・・。っていうようにね。今回は昨年の十一月に産まれた2頭の仔犬達も一緒でした。
ほんとに幸せになっていてくれてるのが、嬉しいですね。
信ちゃん赤虎毛が光り輝いてとっても綺麗でした。食事と運動も十分なんでしょうね、2たまわり位大きくなっていました。赤虎毛がこんなに美しいので、日保の展覧会に出てはどうかな?と思ってしまいました。

その他、いっぱいお会いしているんですが、お写真がありません。
でも半年に一回のこの展覧会。やっぱりみなさんにお会いできるのが嬉しいですね。それでは、次回まで・・・。
来れる方は、戸隠へ遊びにお出掛け下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何時ものように母さんにお話が上手なので私も笑ってしまいます いろいろなワンコちゃんたちの顔 大和君と弥生ちゃんの様子が良いです リンリン母さんの様子も 上手いシャターです もう冬景色でしょうか 葉が残っていないとは寂しいね こちらの紅葉はそろそろです
エルマー
2014/11/01 21:47
エルマーさんへ
お友達のワンコさんがいっぱいで、写真も大変です。写していない子の方が多いでしょう。今回の写真はすべて亮ちゃんです。「中々上手いやろ?」って言っておりました。
もう木々は冬眠の準備に入り、葉っぱはほとんど有りません。ドンドンモノトーンの世界に入り始めましたね。大阪の方はこれから美しくなりますね。楽しみでしょ。
オセロの母さん
2014/11/02 13:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
甲斐犬愛護会展覧会 =お友達ワンコさん= 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる