信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛かったねぇ〜。仔犬ちゃん達ありがとう。

<<   作成日時 : 2014/10/14 23:34   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

大きな台風に振り回された連休でした。が、みなさん、被害はなかったでしょうか?
台風が南の方に有る間は、長野は良いお天気で気持ちの良い秋晴れでした。
福井のMさんが、仔犬ちゃん達を連れて、上田のカピくん家に来られるという事で、私達も出掛けてきました。

仔犬ちゃん達ほんとに可愛いかったです。
夏の間預かっていたブサくんとは大違い。まぁブサくんは3カ月半、桔梗ちゃんの子どもたちは46日だったそうですが、甲斐犬の子の方が可愛いね?

仔犬ちゃん達がやってきた。
画像
来た・来た・来た。
素早く察知したカピくん。
高い所に登って偵察です。
「僕の子ども達だよ〜」って
カピくんが知らせてくれました。




画像
可愛い仔犬ちゃん達の登場です。










画像
「カアしゃん、あの大きなワンコさんはだれ?
ちょっと怖いの?」
最初は、桔梗母さんの傍にくっ付いていたけど。







画像
遊び始めると、お庭の探索から〜












画像
狭い所大好きだもんね。












画像
植え込みやら、あっちこっちへと行動範囲が広くなって、飛び跳ねて走り回って探索です。









画像
誰かの行く所興味があるようです。
寄っていってはちょっかいかけて・・・








画像
46日目だそうです。
とにかく可愛い。












画像
「この大きなワンコはだれ?」
興味津々だけど
ちょっと怖いなぁ〜」










画像
カピ父さんとの対面も可愛すぎ。










画像













画像














画像















画像














画像













画像
桔梗ちゃん一家が来てから、木の傍で待機していた乙ちゃん。
仔犬達をずっと目で追っていたけど。








画像
仔犬ちゃんの動きには興味があるようですね。
乙ちゃんも赤ちゃん産ませてあげれば良かったかな?






画像
「ママしゃん、怖かった。
おっきいのが睨んでたの?」
ちゃんとお母さんに訴えてるね。









画像













画像桔梗母さんの所に行くと、ほっとするのでしょう。
自然におっぱいに目が、鼻がいくのかな?
桔梗ちゃん、後少しだね。
ご苦労様。
Mさん、みんな良い子達でこれから先が又楽しみですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
忙しい中、美味しい林檎有難う御座いました。母さんが今日戻りますのでさっそくいただくと思います。食べすぎないように目を光らせておきますね。ココタンも元気でカピと取っ組み合ってます。また、しばらくしたら新蕎麦食べに出かけますね。
有難う御座いました
2014/10/15 05:29
信州は天気よかったんですね、『すもも』を引き連れて家族でおじゃましたかったんですが、庭のフェンス張りの準備などがあり又の機会、是非甲斐犬のご教示宜しくお願いいたします。
みんな元気一杯ですね!
すももの父
2014/10/15 12:49
カピの父さんへ
こちらこそお世話になりました。美味しいのいっぱい頂いたので四国までお裾分けしました。
仔犬ちゃん達可愛かったですね。我が家も、また誰かさんに頑張って貰おかな?
あの車だったら、母さんもゆったりできそうですね、新そばを食べに来てくださいね。

すももの父さんへ
すももちゃんの父さんは私達の知り合いの方ですか?カピくん家で御一緒できれば良かったのですが残念でした。庭のフェンスは甲斐犬仕様にしておかないとあの運動能力ではびっくりするようなことを仕出かしてくれますからね。
またお会いできる機会を楽しみにしています。
オセロの母さん
2014/10/16 14:05
最年長の乙ちゃん、お利口さんだったそうですね。普段から妹や弟の面倒を良く見ているので、血の通っているチビちゃん達が分かるのでしょうか?
これからも逞しく尚且つ優しい乙ちゃんでいて下さいネ。


すずき
2014/10/16 21:14
すずきさんへ
カピくん家関係なので、乙ちゃんだけ連れていきました。他所のお家なので、ちょっと猫被っていたかもですよ。
お利口にしておかないとと思ってたのかも。ココちゃんの陣地に入ったので、物凄い攻撃を受けて震えながら防御してましたが、やることはきっちりやってココちゃんに瞬間的攻撃を加えて黙らせてしまいました。さすが野生相手に戦っているだけあります。でも後は静かに見ているだけでした。
オセロの母さん
2014/10/17 15:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛かったねぇ〜。仔犬ちゃん達ありがとう。 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる