信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに、モミちゃんのお泊りです。

<<   作成日時 : 2015/02/08 23:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

雪が降ってから、一緒にお散歩に行くこともなくなり、モミちゃんが来ることも少なくなっていたのですが、ママさんお友達のお宿のお手伝いがあって2泊3日でお泊りにやってきました。
画像
みんなとの再会も久しぶりです。
モミちゃんもちょっと緊張しているようです。












メーちゃんは最近モミちゃんとちょっと不穏な関係で、ウーウーって嫌がらせを言うんです。モミちゃんもメーちゃんが気になってちょっかいかけようとしているんですが・・・
でも、やっぱり、最初にあいさつに行くのは、無垢ちゃんの様ですね。
4頭も黒い子がウロウロすると、お部屋がいっぺんに狭くなってしまったように感じますね。

お寝んねの様子ですが?
画像
薪ストーブの前に玄くんとモミちゃん












画像
ソファの上には、乙ちゃんとメーちゃん。












画像
黒い子が4頭それぞれ寝ていますが
メーちゃんはこの場所が自分の…と決めているので動きませんが、玄も乙も勿論モミも自分の場所は決まってなくていつの間にか場所替えをしているんです。




画像
夜中まで薪を燃やしていないせいか、火が衰えて来ると、この場所には誰もいなくなります。
ここにいたお二人さんは、場所替え・・・







画像
玄くんとモミちゃんは、ここへお引っ越しです。
ここって火の気は全くないので寒いのでは?と思うのに朝までここでお休みです。
乙ちゃんも最終的には、このベンチの一番窓の傍で寝ているのですよ。
何が良いのかな?と思ってしまいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
世界一幸せなワンコを見つけました オセロ家のワンコ達です こんなに良いところ、私もうたたねしたいね
こちらはめちゃ 寒く冷たいです 今年一番の寒さらしいよ
エルマー
2015/02/09 23:35
モミちゃんの玄関先での立ちこみ姿なかなかカッコいい!ですね。もうすっかり成犬なんですね。薪ストーブの前で気持ちよさそう…。ウールが焼けないかなぁ〜?心配になります。
bunbun
2015/02/10 23:02
エルマーさんへ
この場所、父さんも酔っぱらって帰ってきたら、ここで横になってますがストーブの火が落ちると、直ぐに寒くなってしまいます。
こちらも今年一番の寒さで、コップに残っていたお茶が朝凍っていて、びっくりしました。
17日が楽しみです。

bunbunさんへ
モミちゃん、おデブ解消で、スマートになっていたのでよりカッコ良かったです。
昼間は無垢ちゃんがここにいますが、時々撫でてやると、「熱ぅ!」と思う位になっていますよ。それでいて雪の中でコロコロして喜ぶんですからね。不思議な位です
オセロの母さん
2015/02/11 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに、モミちゃんのお泊りです。 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる