信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 関西支部甲斐犬鑑賞会 (その2)

<<   作成日時 : 2015/04/27 01:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
どっしり乙ちゃん
山の中では怖いものなし?、
ここでも一緒かい?










画像
モミちゃん。
人混み嫌い、展覧会嫌い
メーちゃんについて歩きだしたけどダンダンと足取りが重い。
この嫌そうな顔!







画像
先に歩いていたメーちゃん、モミちゃんを心配してくれてるの?









画像
雨で中止か?と判断してた銀父さん。
電話すると急いで堺から来てくれました。
まぁ、愛想の良い子。
おおっきいけどジャレテジャレテ可愛すぎ!



画像
これは、メーちゃん。
兄妹だし・・・と合わせて見ると酷い怒りかた。
銀ちゃん迷惑だったね。






さて、この子!
画像皇ちゃんです。
カピくんと凛ちゃんのお孫ちゃんですよ。
今回、母さんの天ちゃんは、お休み。会えなかったのが残念でした。
天ちゃん父さんが、村会議員に立候補との事で、そりゃ出席は無理。
志高い父さんなので、頑張って欲しいですね。

遅くなりました。このお方の出番です。
画像
大門武号
カピくんで〜す。
カッコ良いね。
大優勝旗と
寺田記念杯のトロフィーの両方とも獲得しました。
明るい性格で、ほんと人気者ですね。






画像
カピくん
スタイルも抜群、お顔あっち向いてるけど
流石に決まってる!
いいねぇ〜







画像ココちゃんです。
ママさんと初登場!
最近はカピくんに負けないで山を走れるようになってきたとか、このガッチリした身体付きを見たらわかりますね。
それに、この尻尾。出し惜しみせずに立派に上げてリンクを歩いていました。
ほんとカッコ良かったです。

最後に越前の可愛子ちゃん達です。
画像
桔梗ちゃんと沙羅ちゃんです。
桔梗ちゃん、これなら秋大丈夫ですよ。
頑張りましょう!

琥太郎くん、取り損ねました。
それから、庵ぴぃさん所の吟くんも。すみません。さくらママさんちも、よく考えたらいっぱい取り損ねてます。
あのね、実はお喋りに忙しかったんです。ごめんなさい。

それから、今回お会いするのを楽しみにしていたデブ黄くん一家さん。ご親戚に不幸があったとかで参加できなかったようで、モミちゃんママも残念がっていました。
栗東の彩ちゃん・流ちゃんもそれにママさん。
彩ちゃんと玄くんの子どもだものね。それにももちゃんにも会いたかったなぁ〜
また来年、頑張って来ます。

忘れてたこの子、場慣らしに来たんですが
画像
キリリンです。
こんなにカッコ良くできるのに
展覧会のリンクに入ったら、全然だめ!
困った子だね。
甲斐犬達には強いと思っているので、こんなに立てるのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は加古川だったのですか!?
オセロ家そろっての大移動
また皆さん 親子 兄弟姉妹で楽しそう〜!
大阪で会った銀ちゃんも 嬉しいです。
あの頃は雨が降ったりで まだ寒かったでしょ
今 やっといいお天気になりました!
母さん お引越し大変ですがお気をつけてなさってください。
も〜も
2015/04/27 10:07
も〜もさんへ
甲斐犬の展覧会は年2回。しかも山梨だけなんで、これは関西支部が鑑賞会として開いて下さっている楽しい甲斐犬自慢大会の様なものです。
凄い人気で、どんどん参加者が増えて行くのですが、今年は朝からの雨で参加が若干少なかったです。
ここに行くと、兄弟姉妹・親子・お友達といろんな人やワンコに会えるのでとっても楽しいのです。
ちょっと長くおりましたが、天気の悪い大阪でした、が、帰って来てからは天気の良い事、ほんとに気持ちが良いのですが、鉄人の私が風邪にやられ不調でした。
これから、力仕事も増えて行くので、スッキリ元に戻さないとね。頑張ります。
オセロの母さん
2015/04/29 19:53
もみちゃんも参加だったんですね。N家は何頭の犬?だったのかな?…いやはや、お疲れ様。母さんも風邪でしたか…私も珍しく不調で、コンサート後ちょっとダウンしてしまいました。明日から花曜日さんのイベントが始まります。頑張って、GW後半には鬼無里へ…と予定しています。ではまた。お元気で!!
bunbun
2015/04/29 22:18
bunbunさんへ
モミちゃんはママさんが大阪で用事があったので一緒に来て、前半は車とモミを預かり、後半は甲斐犬親戚として我が家でお泊りでした。ほんとに人も犬もわんさか。
仔犬の時にも来ていたけど、ママさんが来てくれた時の喜び方は違いました。やっぱりほんとの飼い主さんに勝るものはないようです。
bunbunさんも不調でしたか?滅多に熱の出ない私がなんで?でしたが、その後も鼻や咳が残り気分が悪いです。
GW後半から品沢ですね。楽しみにしています。その頃までには多分スッキリしてるでしょう。
式年大祭で戸隠は今凄い人です。
オセロの母さん
2015/05/01 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
関西支部甲斐犬鑑賞会 (その2) 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる