信州・戸隠暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS ポンちゃんがやってきた!(少し前の事・・・)

<<   作成日時 : 2015/09/17 23:09   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
カッコイイねぇ!
素晴らしいプロポーション!
今でも、全く変わりなし









画像
ツリフネソウゴマナ高原に咲く雑草ですが、可愛い花です。
夏の花だと思っていたら、今の時期が一番あちこちに咲いているんですね。
キツリフネも綺麗!





画像
「沢山咲いているね」
ポンちゃんのバックシャンもカッコ良いよ。









画像
「ねぇ〜ねぇ〜、ポンちゃん。もう直ぐ大和父さんやカピ兄ちゃんが来るんだよ」
「えっ、そうなん。久しぶりやねぇ。私きっと、ウ〜ワンワンって脅しかけてしまうかも・・・」
「せやなぁ〜、ポンちゃん強いからねぇ〜」

画像
ソバの花の前でも一枚。
「お花より、私の方が素敵でしょ?」
ほんとに、カッコイイなぁ。父さんと毎朝5時過ぎからしっかり歩いてるものね。
ポンちゃん父さんも、健康はしっかりポンから貰ってるっていつも喜んでられるもんね。

画像
「へぇ、ブランコもあったんや」
ポンちゃん、ここの家に来たのは2回目やけど、ゆっくりお散歩したのは初めてかな?







画像
ナナカマドの実も真っ赤に色付いて来ました。
葉っぱが真っ赤に色付くのももう直ぐです。
赤い実が雪の降る中で揺れている景色、想像するだけで楽しみです。




画像
ススキも揺れて・・・













画像コナラの落ち葉
ここの庭にはコナラの大木が多いようです。(一番最後まで若葉が出なくて心配したけど)
今まではミズナラばっかりでしたが、コナラの葉っぱは、こうして小さくて枯れ葉はこんなもようなことも初めて知りました。いやこれは今年は雨が多いからかな?
ポンちゃんとのお庭散歩でいろんなものを発見出来ました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ明日からシルバーウィークですね。亮ちゃん&凛ママ&メーちゃんも戸隠入りですか?甲斐犬懇親会何だか楽しそう〜。お天気も良さそうですね。後日のブログを楽しみにしています。
bunbun
2015/09/18 23:46
bunbunさんへ
亮ちゃん達が夜中にやって来ました。
全然渋滞はなかったそうですが、9時過ぎに出発した兄はかなり渋滞に巻き込まれたそうです。
シルバーウイーク天気が良いのが嬉しいですね。
我が家は観光地戸隠の入口あたりなので、混み具合は分かりませんが、なんせ車は次々と進んでいきましたよ。
甲斐犬仲間さん無事に到着できるかな?心配になります。
オセロの母さん
2015/09/20 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポンちゃんがやってきた!(少し前の事・・・) 信州・戸隠暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる